スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


言葉は難しい

  • 2010/05/09(日) 23:37:48

小説2章まで読みました!!!
面白いです!

だが、案の定、名前が覚えられない!!ww
味方だけとりあえず紙に書き出しました。
ふりがながないと一向に読めません。
あと、日本語って何でこんなに難しいんだろうと
日本人ながらに文句を唱えています。
大体の意味は分かるとは言えども…

***

子供手当の対応の甘さが予想以上にアホみたいですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000033-san-bus_all
養子554人てwwwwwwwwww流石に笑ったわ。
海外に日本常識は通用せんぞ、そして、自重しろ。
どこからお金が出てると思っているのだろうか、
責任者が責任持って全部払ってくれ。と言いたいくらいですねー。
分かり切ったことをなぜ対応しなかったのか…。
何かもう、愚かとしか言いようが無いわー。大丈夫か日本。

*******

さて、今日ももっぱら時間がありません。
やりたいことはありすぎます。
小説読みたいし、ゲームしたいし、絵描きたいし、イベント準備したいし、
サイト更新したいし、何より寝たいし。

なんでかな。



****

あんた何かまた痩せたんじゃねえっスか!?
ちゃんとオレがいない時でも飯喰うっスよ!




という、母の日!

メンバーの体調管理に余念がないってトコが
可愛いですよねアッシュ。
スマイルは細いと良い。放っておくと物食べなさそう。
BGMはくちうるさいままでお送りします。(ポプ4?)


今日は母の日でしたね、仕事中包装が驚異でした。
当日撲滅!←

