スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カーテン!!

  • 2010/05/08(土) 23:54:16

例の如く昼まで寝てましたら、
母に起こされご飯食べに行かないかとの事!
もうちょっと寝るつもりだったので、
のろのろと支度して何とか出動。
回転寿司行ってきました!よく食べた!
しかし、回転寿司て、何か食べ過ぎてしまいませんか・・・!
全員一致で、夕飯が『家にある物』になりましたww
カップ麺も美味い。
弟がいなくなってから、外食が増えた気がする…人一倍食うからなぁ…哀れ。
(細いのに、と付け足すと怒られるのだろうが)

出かけついでに本屋さんに寄って、小説の辺りをぶらぶらしてたら、
目に飛び込んできた
『長宗我部元親』(漢字は長曾我部ともどっちでも言うようだ。)
わぁ、運命(^▽^)と、馬鹿思いつつ、

手に取ったらウッカリ買ってました。←

小説とか久しぶりに買いましたがなー800円!高い!良いけど!
サラッと2、3P読んだら面白そうだったし、
最近本読んでなかったしで、ついついです。
面白いと良いなー。


==

夕方から母と買い出し行きまして、
部屋に机が欲しいなと思ってナ○コやニ○リ付近を見て来ました。
どーも机は求めるサイズが中途半端で良いのが無かったんですが、
なぜか全く予定になかったカーテンをゲット!^^
まさか長々探していたカーテンをこんなにあっさりと決めるとは…!

もう、これで朝寝てもまぶしくない、はずです…!(前のは遮光じゃなかった)
朝ねるなと。


****


らくがきにも程があるー
じかんどろぼうが!


眠い。

