スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


息抜きー

  • 2010/05/07(金) 23:58:07

深夜です!(デジャビュ)
もう眠くて眠くてたまらぬ今日このごろ…寝る間を惜しみ、
部下さんと遊びほうけて来ましたよ!
何かやっとな休みな気がした!!ヽ(´∨`)ノ


めっきりポップンをしておらんかったので、
今日は久しぶりにやりました!
風雲録未だに曲が揃っておりませんー;;
でもあと1、2曲かなー?

私なんぞはN譜面にしか用が無いので今回の解禁は楽で良い!
あとはネット対戦にあれこれ出るみたいですね!
でも私のカード…
何回か部下さんが作った記録ある気がするんですけど、
レベルどうなんの…?
いや、、ネット対戦あんまし興味ないようなあるような・・・
お邪魔が来たらとりあえずメーター0は免れまい!
でも1度はスギ君とかで、とんでけー!とか言って貰いたい。可愛い。
スマイルでやるならカスタムして、ヒッヒッヒって言わせる!



アニメ/イト行ってヘタ3巻予約しようかと思ってましたら、
予約完売ですってwwwwwwwwwww
おれはみとめねえ…!みとめねえぞ…!!
とか、兄貴の討ち死に寸前台詞とか吐きそうになりましたが、
まあ、予想の範疇ですね!まさかとは思ったがな!

あああGWをなめておった…!!

特装版…はどうかするとして、
スペインとロマーノコースター欲しかったー><、と
思ってたら、部下さんが1枚恵んでくれた奇跡。女神よ…!!


近くのゲーム売り場で、PS3のBASARAお試し見つけてやってきました!
しかと!ww
先日やったウィーよりPS3のがムービー綺麗だった!!!!
顔の陰影とか背景とかくっきり!
うあー^^しかし既にウィ持ってるから変えられん!何か悔しいぞ!
部下さんはPSに決めたそうだ!く、くそう…!
悔しいので、私はウィーでヌンチャク版BASARAしてやります。(何で)
所で、アニメイト特典て、まだ発表ないんだろか…
あと二ヶ月半くらいしかないのでそろそろ焦る…
瀬戸内はいますか…むしろ他はいらんのですが…(マニアック)
2の時は武器ストラップがランダムでついたとか付かないとか聞きましたが、
ランダムだったら地獄です。
選ばして…!お願いです、選ばせて…!!(念)


先日、目を付けてたレストラン初突入!
ケーキ目当てだったんですけど、料理も美味しそうでした!
通された席の雰囲気も大層気に入ったし、(周りと仕切られてて凄く良い!)
ミルクティもちゃんとミルク入れて持ってきてくれるし、
リーズナブルだし美味いし、当たりです!
イベント会場の近くだから、イベント終わって行くに凄く良い気がする!
わーいv


そんな日でありまする!
明日も休み万歳!


手ブロ、、もうしばらくお気にいられ描かなさすぎて
申し訳なさに見れて無くて、、今日、久しぶりにコッソリ見てみたら、

減るどころかふえてーら…

土下座です。orz

****************

★ミュピさん
2010/04/10 23:23 ハヤト描いちゃえば良いと思います!←
私欲抜きにしても息抜きに書きやすいキャラ描くの良いと思いますよ(´∀`)
Deuilメンバーは3人共髪型始めとことん書きにくいですよね・・・(苦笑)。


>>ミュピさんこんにちわー^^すかさずコメ有難うございました!!
うれしいです!しかしながらも返信が
キッカリ1ヶ月も遅れてしまってごめんなさい…;;;驚愕しましたorz
ハヤトぜひ描きたいと思いますーvしかし、描き安くはないんですがww
(描きやすいキャラなどいない…そんな気がして参ります…)
もう、ユーリとかスマイルみたいな悪巧み好きそうな奴ら書き慣れてると
健全ッ子描くのに凄く苦労しますよ…(苦笑)
Deuilはでもホント描きにくいですねー;
髪型は未だにどうなっているのか解読不可能です。
つむじの位置を教えてくださいDeuilさん!

★夢魔時さん
2010/04/23 13:34 長い間インする時間が無かった夢魔時です^p^
18やって来ました!嘘が2Pユーリ様とは…
それにしても雪さんの絵が凄いです!
可愛いくて美しくて格好良くて…一生私には描けないです!
毎回意味不ですいません


>>お久しぶりです~!^^
18されましたか!ヴィジュアルならなんでもユーリなんかい!
とツッコミいれざる得ない感じですよね~;悪くは無いですが!^^
ぎゃーもう、、そんな褒めていただけると照れてしまいます><
もっと時間をたっぷりかけてDeuilを描けたらと日々反省してます;
本当にありがとうございます…!生きる気力です!

★プチソフトさん
2010/04/30 16:53
どうも!雪さんの素晴らしいスマイルに惹かれてやってきた者です!!
ヤバイです!鼻からトマトケチャップが・・・←
雪さんのスマイルを見てスマイル愛が溢れ出しました!!!
どうしたらこんなに可愛くて、いたずら好きっぽそうで、
だけどカッコよくて・・・なスマイルが描けるのか・・・。
ユーリやアッシュも素晴らしいです!あの三人最強ですね!
GALLEARYも全部見ました!何度みても惚れます^^
それで途中ネット対戦モード(?)みたいなやつで、なにやら
スマイルがしゃべるようなことが書かれていて・・・・。
色々調べてみたのですが、全然出てこなく・・・。
スマイルのセリフが知りたいんですが、知っていましたら
教えてもらえると幸いです!(図々しくてホントにすいません)
長々とスイマセンでした!これからも応援してます!!


>>おお、スマ好きさんですかー!どうもこんにちわ!!
わゎ!ウチなんぞのスマイルを気に入っていただけたなら嬉しいです!vv
Deuilは最強ww良い事言って下さいますね!!ですよね!!←
なかなか最近そう言って下さる方も減ってしまって悲しいです;;
うぎゃー!!ギャラリ全部見てしまいましたか…!!!
もう、古い絵とか死ぬほど恥ずかしい限りです…!!(///)
UPサボッておりまして…;新しい物も無いのが申し訳ないですが、
勿体ないほどのお褒めのお言葉頂けて幸せですー;;

ネット対戦のスマ台詞…これはまた古い絵ですねー;
ホントおはずかしい……(///) ちなみに台詞は、

勝ち:ウフフフ 負け:ぶっぶー
お邪魔発動:クククク・・・ お邪魔ダメージ:ひどいね・・・
GOOD:イヒヒ BAD:あーららー
と、思います~細かいトコ違ってたらスミマセン;
なぜか、お決まり台詞のヒッヒッヒッて笑わないんですよねー;
Deuilに関してならおやすい御用ですよ!
ポップンプレイはされておられないのでしょうか?^^
お節介やもですが、PS2家庭用14だとスマイルもいますし、
ネット対戦モード(もどきなので人とは戦いませんが)
入ってますし勝手ながらオススメですよ!

