スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HP ー10

  • 2010/05/06(木) 23:17:38

1日ぐったりしつつ仕事に勤しんでおりました!雪です。
流石に薬を飲みました、、優しさが半分。
家帰ってご飯食べたら爆睡…いかん起きなくてはと、
思って移動した先のソファで再び寝る。
それでも起きなくちゃと思ってゴロゴロしてたら、
しまいには、ソファの下の床で寝てた…!!
枕さえあればどこでも眠れるのだな、私よ。

=======

今日はちょっとばかり信じがたい事とかありましたが、
詳しくは言うまい…
簡単に言うと店の商品入ったカゴの中に、
ありえないゴミ捨てて行く人がおったようです、てきな…
愉快犯かなー、腕が折れれば良いのにな~(×××

出来たら粉々希望なんだけど!(^o^) ←

====

さて…再び寝ます。
もー限界!

おやすみなさい~;

>>明日は、無反応だったらメールしてくだたいーねておるかも。

