
  • --/--/--(--) --:--:--


あと1

  • 2010/05/05(水) 23:56:48

あと1日ー(´∨`)
妙にキツイと思ったら、
かれこれ5日休みが無い状態でしたな…。

そういえばGWって今日までなのですね!
明日までかと思ってた!

***********

時計を見たら4時半だった驚愕・・・。
怠い怠いと思っていたら月の物が…全ての事柄に納得せざる得ない。


さてさて、しかし、明日を凌げば2連休~(^o^)vv
がんばってまいります!

そう言えば今日はものすごーーく久しぶりに、
S店長にお会いした!!
2人目のお子様やっと見れた!下のお嬢ちゃん3才とか、、
いつのまにやら、大きくなって!!
子供の成長には驚かされるものなのだと知りました。

ご出産祝いあげそこなってしまったなあ…;

ーーー

あー足らなすぎてDeuil語りでもしたいです。
絵茶とかいつからやってないんだか…

---

嫌いなタイプは?と問われたら秘密主義者と答えたい。
そんな今日この頃。マイペースも過ぎたるは端から見ればそう見える。

=======================


