
  • --/--/--(--) --:--:--


夜が+10時間くらい欲しいね

  • 2010/05/04(火) 23:16:43

うあー時間無い!何でこんなに時間無い!!
でも結構がんばれるもんだ!!
と言うか、忙しすぎて1日体感速度が音速です。
ひー

***************

所で、非実在青少年て何ですかね、あの、、
何でもかんでも規制すれば、
正しい世の中になるとでも思っているのでしょうか。
言っちゃ悪いかも知れんが、甚だ可笑しいわ!

と、描きもせんし読みもせん人間ですらそう思うのだがどうなんだ。
==============

そして、明日も朝起きると言うに既に3時を回っております!
恐ろしや!!

取り急ぎ寝ます!
連続して日記絵が無いくて申し訳ない;;;
拍手ありがとうございますー><
お返事ももすこし待ってください…あわわ

====

リヴまた家出きてた!
ちいちゃい!かわいい!


