スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


活動限界です

  • 2010/05/03(月) 23:54:33

今日も1日過ぎ去った、、、GWひー

***********
忘れん内に葬式中の従弟の会話その1。

(従弟はお葬式の日の待ち時間に伯母さん達が
お土産を買いに行くと言うので車を出した訳だが)

従兄「さっき電話したのに何でとらんかった?」
従弟「ああ、兄ちゃんならたいした用じゃ無いと思って。
     どうせアレ買って来てとかパシリやろ。」
弟「ああ、表示見てすぐ無視したアレかww(ついてってた)」
従兄「そんなの分からんだろ、緊急の用事かもしれん。」
従弟「葬式中にそれは無いやろ…。」

従兄「いや、じいちゃんが生き返った!!っつう連絡かも知れんやろ!」

そりゃ緊急だwwww(周り一同)

聞いてて思わず爆笑したわ。

待ち時間はみんなで話して笑って、
葬式中はみんな泣いてる良い式だった様に思います。

ちなみに結局用事は何だったのか分からずじまいです。
従兄弟も仲良いわ~w

*****

エネルギー切れかけで1日持たせて家帰ったら爆睡してましたー;
そして現在夜中と言う、明日も早だってのwww

うわーん、寝ます><

