
  • --/--/--(--) --:--:--


なんてこったい

  • 2009/07/03(金) 12:46:21

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090525a
イギかわいー!
しかもベース、何故ベース。六弦が熱いんじゃねーのか!

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090702a
米と仏試聴出来るようになっとるー!
ア/メリカまじめに歌えwwww

*********************************

お疲れ様でした。私。
荷物が凄かった。いや、知っていたんですけど実に凄かった。
しかもMrさんと2人で片付けました…微妙に出し残りが出たのが悔しい。
その忙しい最中すら、イギリス製のカップ&ソーサー見ながら
ニヨニヨしてる私は多分怪しい。
でも実は明日から休みラッシュです……
…その後のセール頃のフル出勤の為ですよね、……泣きたい。

Mtさんのお母さんが倒れられたそうで、
途中で帰ってしまってから連絡が無くて心配です…;

携帯にイヤホンさせるコネクタ買ったのでムービーも快適です!
100円ショップ万歳!
オー/ストリアさんが可愛い!!

********************

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/?ref=ap
うぃーポプ先着得点ペンケースと手帳だって!
微妙にうれしい …ような嬉しく無いよう な …
でもデザイナー書き下ろしは大変良い。。
shio先生Deuilを(ソレしか言わん)

==========

突如、うがーってなったので、籠もります。酷い、サヨナラ!!
(とか言って絵描いてるだけです。あとで来ます)

****************

描いたら画力に絶望した…うおおこの下手くそめ…!
自分に負けてやるのは馬鹿馬鹿しいのでまた明日リベンジ致します ね。
おやすみなさい。

