理解できるは己のみ

  • 2010/04/30(金) 23:14:23


こんばんわ!
今日はシッカリ働いて帰った後、やっぱり祖父が亡くなったのを知りました。
明日あさって、お葬式等行ってきます><
原因不明だったし、老衰の部類とは言えども悲しいもんです…
全然、現実感がしないんですけど、きっと明日になったら分かる。

丁度…1、2日は用事で無理言ってお休みいただいてた所だったんで、
良かった…様な…うん仕方ないです。orz
2日イベントは部下さんに委託してもらえる事になったんで、
宜しくおねがいします!
てゆか、部下さんを宜しくです。←

面倒臭いだろし、良いよーとか言うてたら、
「仕方がないとは言え来てくれたお客さんに申し訳が無いだろう?」
て、言われました。
まあ、なんて男らしい子ッ…!きゅん…!(笑)

そんな荷物受け取りついでに、トイ/ザらス寄ったら、
BASARA3お試し版が更新されてて、思わず1回だけやってしまいましt…
じいちゃん、不謹慎な孫でごめん…!!orz
リモコン壊れてて、進みたい方に進まなくてどうしようかと思った。(右に行く)
しかも早く進まないと体験版は時間制限らしくて、
毛利に会った辺りでブチッと切られてしまうと言う酷さ。
誰も並ばないのを良いことに何度かやりました…。(部下さんが)
元就さま台詞の端々が何か可哀想…。

ちなみに技の動きの仕様の変更は無さそうだったけど、
ダッシュさせてると途中で加速したり、何かジャンプ力UPしてたりしていたような。
ちょいちょい変わってるみたいです。
あと、やたらコンボが貯まる&フィーバー長い。
多少、コントローラの故障で画面がガタガタしてたからイマイチ分からんですが!
でも凄い気になったんですが、出ないと噂だったのに表示されてた、

BASARA3(ヌンチャク版)

ヌンチャク……振っちゃうのか……
刀の代わりにあのリモコンを振っちゃうと言うのか…
お試しは…流石に出来ませんでしたが、どう進むのかとても気になります。
輪刀とか、わっかな刀な訳なんだけど、どうすんのヌンチャクで行けるの…?


****

週コナのユーリ、
どううけとめたら良いか分からん登場の仕方やったですねwww
無いとは思うが、良いと思う。←

あーヘタまだ見てなかった;

そんな感じで本日を終わります。