スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それは

  • 2010/04/29(木) 23:07:15

深夜ぶちぬいて今日もこんばんわ!!雪です!!
ユー●ューブであれしたファイルを変換しまくって、
DVDに焼いてTVで見れる方と対峙してたらこんな時間だっ(略)

と言うことで、私は今日も出さなくて良いところにやる気出して生きています。
馬鹿です。
多分2日は何も無い。
(いっそアレをアレしてやろうと思っている。←何を。)

と思っていたのですが、
実は、突然ではないんですが、

祖父が危篤… …に近い状態と言うことで…。
しばらく入院しておりまして、
先日お見舞いに行ったときは意識もあったので元気になってね~て、
弟と言ってくらいだったんですけど、
先日から意識が無くなり、原因も分からず状態になったようです…。
もう90近いので覚悟していたとは言えども、、、><、


とりあえず、予定として2日イベント参加は、
わからないとだけ申し上げておきますねー;;

***

辛気くさいのもどうかと思うので、以下普通の日記。

今日は昼(自然に目が覚めたら2時くらいだろう)から
作業しようかと思っておりましたら、
12時に父の知り合いのDVD云々の
エラーメッセージを解決出来んかと言われ起こされ…
目の前にあるわけでなし、、
しかも使ったこと無いソフトの内容が分かるはずも無し……
とりあえず、エラーの内容だけ調べて伝えてみましたが、
出来たかどうかは分からないという、無駄な時間を過ごしてしまいました…。
いや、目の前にあるならどうこう出来たかも知れませぬが;一般人には無理だよ!
(ちなみに、上の方のDVD云々とは別の話ですとも)


ボーッとしてたら、母が家具屋さんに行かないかと言い出しまして、
父が何故か(仕事行くとか言ってたのに)突如、乗り気。
まんまと、付き合わされて参りました。。

あの家具屋さんは確かに可愛いのです!家具はさることながら、雑貨がかわゆい!
写メのアクセサリースタンドと、写メ撮ってないですが、傘買ってしましましたv
出かけて好きなものに出会えると嬉しい。

あと、マッサージクッション…!!
店のソファに、おもむろにお試し用が置かれてたので、
何だこれwwとわいわい母と試したら、小さいながらも結構効く!!!
肩こりが無茶苦茶酷い母上に買って差し上げる事運びとなった次第です!
そして、まんまと店の策略にかかってしまったしだい で す。(笑)
あまりにキャッキャしてたのか、他のお客さんに、
良いですか?とか話しかけられてしまいました…何という桜…
これは結構効きますね…!!とお姉さんも言っておられましたが、
購入はされたのだろうか?^^

アレ結構良いですよーお試しあれ!
http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html
希望価格はいちまんよんせんえんもするらしい…
実際の上代は半額ぐらいですけどね。


で、その後、その流れで小倉にちょいと寄ったら、何故か
東方(?)の紙袋持ってるにいさんが沢山おられたのですが、
何かあってたんですかね~…しらなんだ。
駐車場の位置から通りすがる所にアニ×イトがあるもんで、
ついでに銀/魂出てたら良いのにと思いつつチラッと見てみたら、
人が凄かった^^^^ 

何だろう!?;ちょっと気になるー!


その後ぶらり買い物。(おおよそ私のでは無いです悪しからず)

ケーキ屋さんでケーキとマカロン
肉まん
お茶屋さんで玄米茶

移動

和菓子屋さんで和菓子
パン屋さんでパン。
イタリアンレストランで夕食

帰宅。

こりゃー見事すぎる、食べ物でありますな。


良いんじゃない?食べ物美味しいと幸せじゃない!
と母が自分を納得させておりました。(母は目下ダイエット中)

