スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よしきた

  • 2010/04/28(水) 23:19:04

忍たまとBASARAで頭いっぱいだった雪です、お疲れ様です。
毛利のプレイ動画かっこえええええ!!勝ち台詞いかんです。
忍たまはネタバレしたくないので割愛!!
(ちなみに福岡は今日発売したんですよー^^おそっ)
とりあえず、おはまくん可愛いじゃーないかー!と思いました。
そして、毎度小ネタが可笑しい。

***********

明日はお休みだ!!!
ひょっとするとゴールデン週間はじまり、、です?
若干忘れてございました…カレンダー通りの人は良いですね。

ところで全然関係無いですが、今日脚立でゴツッとぶつけた足が
腫れてる事に気がついた次第www
えー;そんなに激しくぶつけてないんだけどなー;;
面白い青あざになりそうな予感です…orz


何も絵が用意出来んくて申し訳ないー;
明日は何か出来るかな~。おやすみなさい!

