スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よい風呂の日

  • 2010/04/26(月) 23:39:38

おお振り発売したー!!!
感動した!!!うあーー><、

トイザ/らスは

何か近所の店

1月から全然、更新されとらんかったと言う、、酷い、、、

元就さまには夏まで会えそうに無い…。
ちょっと遠出したら思い当たるところが無くも無いけど!!!!;

************************

新人お姉様に、B型かと思ったーとか言われました雪です。
うん、A型やからね。そんな事言うな。
ちなみにお姉さんB型でしたよまたB型か!!
どんだけあの店B型に縁があるんでしょーか、、全力マイペースに事が進む予感。
すでにタメ口やし…ねえさんねえさん、私砕けてるけど一応敬語 だよ …。

あと、店長には雪(みょうじ)さんはドSそうだよねーとのお言葉。

否定はしないが肯定はしたくない。そんな昼下がり。


**************

右手も左手も傷だらけです。
何でだ…と思ってたら、そう言えば一昨日だかに、
バラのプランターと鉢植えの草毟るのに勢いよく手つっこんだ気が…。
棘って小さいのに結構痛いもんですね!
こういう、あんまり回避する気が無い辺りとかが変な人たる所以なのか…

つぼみが沢山ついてるので咲くのが楽しみです!


***************

今日は4月26日でよいふろの日!!
と、ヘタリアの日めくりカレンダーが言ってたよ。



猫足のバスタブが凄まじく大好きなんですが、
あれだと3人入れん!!と思ってでかくしたら、銭湯みたくなりました。(苦笑)
ユーリのお城、大きいお風呂沢山あるとおもう!

