スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無心にて!

  • 2010/04/25(日) 18:38:39

さてー今宵こそは!


**********

と、勢いよくがんばっとりました。
落書き楽しいな!
脱線しまくり過ぎてさっぱり進みませんけど!




明日は!!
おお振りでてるはずでてるはず出てるよね!!
休み時間一番に本屋行こう~(^o^)

帰ったら部下さんとトイザ/らス行ってくる!
BASARA3のお試しやってないかなって!←←
やってたらいいなー
厳島行けるので、元就さまに会いに行くんだ。(笑)
お願いしやす、トイザ/らスさまー!
別のト/イザらスで、デビルメ/イクライのお試しやってたのは
見たことあるんだけどなー。どうかな!!



****

a

