スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


映画とか!

  • 2010/04/22(木) 23:29:53

アリス見てきましたー!!毎度ながら部下さんと!

朝から、母と前売り券大捜索しましたwwwwww
お母さん、、片付けてくださるのは良いけど場所憶えててええ^^^
(片付けられるまで放置する私が悪いのは明かではあるが!)
置いてある場所は憶えてたんですけど、入れてた箱ごと無いとか誰が思うかww
無事に見つけて良かったー^^時間ギリ出発出来ましたー;

感想はササッと追記に!


ポップコーン2人してぶちまけました。orz
何であの入れ物ってあんなバランス悪いの?!

=====

ポップン!

そ言えば隠し曲出したんですが、(以下ネタバレですよ)



グックルさんでヴィジュアルとか名がついたら、
そらー期待してしまうではないですか!!
いざ!!桃びじゅある!おおお曲かっこえええ!!!


歌詞だっせー!!!


げふげふ!!(遅い)
えと、1回しかやってませんが、1回で解るくらいハッキリ桃桃言ってた気がします。
面白すぎる仕上がりですね!
歌詞変えてユーリに下さいと言う願望を抱く私は悪くは無いと思う。

あと、相変わらずギラギラ政宗曲がNOBAD出来ない私がおります。
あんまりポップンをバシバシ叩くのが好きで無い派にもかかわらず、
手が痛くなりそうとはこれ如何に! 押せないよー;

=====

いつも行く銀天蓋通ってたら、ケーキ屋さんがニューオープンで、
開店記念にマカロンお付けしてます!との事だったので、
父の誕生日プレゼント代わりに、
キャラメルパウンドケーキと、桜のマカロン1個買ったら、
オマケも桜のマカロンだった件(^o^)しっぱいした!(あと、ライムマカロンでした)
さっそくながらキャラメルパウンドケーキさっき少し食べましたけど、
しっとりしてて凄い好みでしたー!!!vvvvまた買おう!><
マカロンも楽しみですーv

=======

まん○らけで、ヘタリアのトレカの応募券集めたら貰える、
枢軸のかわいーカードが、420円とか言う、
あれ?こんな安くて良いんだ…的なお値段だったのでお迎えしました!
え、、安い…ですよね??当初3000円とかで入札入ってたの見たけどなー!?;

ア○メイト行ったら鋼錬出てて嬉しかった!!
そろそろ終わりが見えてきた感じですねー、ハラハラする!!
過程より終わりが気になっている気がする!

あと、目当てだった、ばさらのお菓子買いに行きましたら、
チラシには4種載ってたのに、政宗、幸村、毛利………完。

長曾我部は、どこぞーーー!!(^o^)

あまりに普通に無かったので、仕入れて無いんじゃないかとも思ったけど、
部下さんが店員さんに聞いてみたら、出し忘れられておった…そうな…!!www
お礼言われてしまいましたよ。凄い感じよい店員さんでした…
いえ、こちらこそ出してくださって有難うございます!!


しかしこの菓子…BASARAて室町時代じゃないですか、
無理矢理出すもんだから、側面のキャラの台詞悩んだと思うんですけど、

プチせんべい箱の長曾我部台詞「からっと揚がったせんべい! 喰らってみな!」
チキンスナック箱の毛利台詞 「フン!南蛮渡来の揚げ菓子か・・・」

見た瞬間、噴かずにおれなかった。
毛利とか、あからさまなツンデレwwwwwwwwww
フン!とか言っておいて、興味津々や無いですかアンタwwwww
なんか南蛮渡来の辺りとか、すごい恥ずかしさです。
兄貴に至っては全体的に恥ずかしいです。

と、、妙な所に盛り上がってしまいました、色んな意味で恥ずかしいです。はい。

こんなどうでも良い盛り上がりをポップンでもしたいと何度目かに思います。
こな○るく何で取り扱いなくなったんかなー…。(でもアレあったら破産しますね)

**********

夜は父誕生日なので、焼き肉行ってきました!!!
弟がいないので、肉でも少しは安かろうと言うことらしいですwwwwスマン弟よ!
久しぶりに焼き肉とか食べました!!美味い!!

あと、もういっちょ久しぶりにお酒飲んだ気がします…!
先に飲むとお腹いっぱいになるのでと思って、
最後にぐいぐい飲んだのがいかんかったらしく、
気分悪くなりました;;胃がむかむかした!;
酔いはしないんですけど、弱いんだか強いんだかも未だ知らずおります…!

*********************************

マッドハッターかっこええ!!

3D映画って凄いですね!!!
初めてみましたけど、アチコチ立体的に飛び出してて、面白かったです!
アリスはそうでも無かったですけど、
ばいおはざーどのCMで何か飛んで来てビックリした!
でも、アリスは飛び出さなくても、悪くはないかなーと言う気がします。
予想通り、なんとなく疲れますので^^;
一度は見てみたかったので満足!


とりあえず、CGモノスゴかったです…!!
アリスが穴に落ちるシーンとか半端無い…!!!
違和感のなさ過ぎる不思議世界に人間の技術の凄さを見た。
チェシャ猫がふわふわ消える感じとか良すぎました。
やっぱチェシャは自由でイイですね!!

マッドハッターのイカレお茶会シーンがやっぱ好きでした!
机の上をガチャガチャ歩いちゃうシーンとかたまらん。
やっちゃいけない事をしちゃうと言う所に美学を感じます…v

白の女王が某謙信様にみえてしかたn(×)
何でもないです。
麗しかったです…でもやっぱり、ちょっぴり変わってるところがまた素敵。
内容を見てしまったら、小さくなる薬はご遠慮したいと思う。


ただ、話の内容は、ひねりがなさ過ぎて、オチまで読めたのが残念です。
数年後のアリスって話しをもう少し広げるなり何なりしたらよかったのに、
2時間じゃ全然足りなかったのか、サラッと流されたせいで、
感慨もなく、向こうの住人もマッドハッター以外サラッとしたもんで、
更にはアリスもサラッとしたもんで、、

も少し、人間味のある別れ方をして欲しかったかなと、欲を言いたい。

アリス事態があんまり好きじゃない感じ…
まー元々原作のアリスも変わっていながらサバサバした性格されてますし、
リアルにするとあんな感じ何でしょうけど も !
どうせなら、もっと心情とか、
見てるコッチに共感出来る様な所とか欲しかったかなー><個人的には!


総合、すごーく、見やすい話しの内容のわかりやすい映画には出来てましたので、
子供から大人まで見られる映画でしたよー!
正直な所、凄く面白い!!とまでは言わないですが、見に行くと良い!とは言います^^

