スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あたまパニック

  • 2010/04/21(水) 23:13:24

やっと頭痛が治りました!><
雨だったにもかかわらず全然痛く無かった!
ここ数日悩まされたアレは一体なんだったのでしょうか…;;
今日はモリモリ仕事してました。
みんな訳解らんくなるくらいあっちこっちしてました…
またきんきゅうせーるだって…orz
段々みんなやってることが解らなくなってきて、
私は同じポップ2枚書くわ、店長は何してたかわからなくなるわ、
挙げ句の果てにKnさんの壊れた発言「二万九百八百円です!!」

落ち着けwwwww百の位が2つあるぞ!!!

うん、そして家帰って思いついたけど、私、何かのPOP税抜きで書いたわ。←
何で今更思い出すかー!うあーもやもやする!;


しかし無情にも明日は休みです。

アリス見てきます!ちょう楽しみ!
3D酔いそうですね!ww含め楽しみにしてます。

で、朝一の回に見に行くそうなので明日は7時起きです…
現在3時………ねますね。orz

更新したーい;;;

