
  • --/--/--(--) --:--:--


マッサージチェア素敵!

  • 2009/07/02(木) 22:22:52

祖父母のお家にお土産あげに行ってきました~v
東京行って来た!て言ったら、お小遣い上げてなかったね!!
ばあちゃん、それは本末転倒って言うんですよorz
しかし、孫にあげるのが楽しみさ的な事を言われると、、
もはやどうにも出来ぬのです…でもスッゴイ有り難い…弟と2人であった。

仕方ないので、せめて買い物荷物持ちしてきました…。
母は車がある時に買い込むので、重いのばっかだったので丁度良いか。(笑)

じい様には花を貰った!全力でツンデレじいちゃんなのですが、
毎度帰るときには既に玄関に持ち帰りようの花を用意してあるっちゅう…。
2人とも滅茶苦茶好きだ。

===

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song15/cyber_w.html
うん、知っていたんだけど見るのが怖くてアレだったんですけど、みてもうた・・・
wacさんの心は読めません…あふー とか ちょと…ううう

http://www.konami.jp/bemani/popn/music15/mc/02/02_04.html
バッチさんはこれか。ポプアーティストさん名前変えすぎ!
そいで、この曲も、ちと、そう聞こえるんですよね。と言うのは個人的な話です。
よしくんの方ですね、はいはいはい。
言いようのない感情がぐるぐる……


****************




それでも、まるで祈る様に

