スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


回復をはかるも

  • 2010/04/19(月) 23:27:20

今日は何度か寝直しつつ2時に起こされ、
のろのろ着替えてジャンプ買いに行ったら、
本屋さんで持って帰って良いよコーナにおお振りのクリアファイルささってたので、
目を輝かせつつ本屋のおばちゃん
(凄い声優さんみたいな声の可愛いおばちゃんなんです!)
に貰っても良いですかーと伺ってGET!
うひー!ラッキー!vv

と思って家帰ったら部下さんからメール来て、
「福岡おお振り放送無いってw」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだと?ww


orz


ちょっと楽しみにしてたんよ、ちくしょう・・・!

まぁ・・動画サイトか何かでとりあえず見るか…
3週間遅れでも良いからTVで見たかったです。ひどい!

とりあえず、目下新刊楽しみ過ぎます。多分忍たまと同じくらいに発売かな~
あの系の本は、発売3日は余裕で遅れてくれるので、数日本屋に通います。ええ。
福岡ばか。

*******************

体調は悪いです。(笑)
頭がガンガンするわ、あちこち痛いわ、どうしましょうかねぇ状態。
さっき店長からメール来まして、新人さん決まったので(珍しく凄い早かった!)
明日から来ます&内部事情の云々についてでしたけど、
自分はしょっちゅう具合悪くて休んでおられるのに、
マジ人の心配とか一切せんのですね!!ちょっと笑いますよwwww

ああ、仕事辞めたい!ニコ!

おやすむ!


アリスが気になりすぎていますが、22日までがまん!
あれ・・・前売り・・・・どこやったかなあ… ←

