
  • --/--/--(--) --:--:--


キュアかけてくれ

  • 2010/04/18(日) 23:28:50

熱は薬飲んで寝たらすぐ下がってくれたみたいだったんですけど、
節々痛いんで、流石に1時間早く帰っても良いですか~?て言った、、

のに

完全に忘れられてて普通の時間に帰宅。orz
後々、あ、大丈夫だった?て言われたけどさwwww
答えを聞くまでもなく時間過ぎてたろーYO!
Kbさんは帰って良いよ的な声かけてくれたんですけどね。
うん、言わずもがな。
明日は1日死体のように眠ります。多分。

でもジャンプは買いに行かなくちゃ!
今まで弟が買ってたんですけど、
自分で買わなくちゃになってしもーたぜ!



あああ、拍手ありがとうございます~!
この通り無事です!
ただ、ちょっと頭がガツガツ痛むだけです。(泣)


さっきウトウトしてたら何故か悪夢と忍たまの綾部を見た!
悪夢はほっといてあやべは、なぜ綾部。好きだけどさ!!

絵描こうと思ったら頭痛が増してきたので寝ます!くそう;

