スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何たることかwww

  • 2010/04/17(土) 23:38:19

ひさーしぶりにKb姉様に会えました。
最近の休みの日が丁度すれ違ってて会えなさすぎたんです!;
Kb姉さんラブです。(笑)
今日も内部事情をケラケラ笑いながら話してきました。←
今更だが…店長はTrさんの事を陰では褒めていたようです…そうなんだよね、
あの方、ムチばっかで、飴が一切なさ過ぎるんですよねー^^^^
とかな。今更過ぎますね。
そんな事だろうとは思ってたけど、
Trさんもあんまり自信の無い人だったから、
注意ばっかで耐えられなかったんでしょねー…折角仲良くなれたのに寂しい!

*************************

頭痛が治らず!
でも今日は昼間ちょっと調子よかったです!と報告したかったのですが、
今、何か寒いなあと熱計ってみたら
8度4ぶ…うっそだーwwww



寝ます。早急に!

あ、イベント情報だけUPしました!


>>>厳島神社うらやましすぎます--!!!

いいな!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。