スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


口内炎に味噌は地獄

  • 2010/04/16(金) 10:49:25

週コナアッシュにきゅんとせざるおえまい…!!!

このメンバーでなぜアッシュでないのか!と思ったら
やっぱり期待に応えてくださいましたね…!><
すっごく嬉しいしなんだよその返事wwww
たまことアッシュとお料理のあの絵好きでした。どんな味がしたんだろー。

****************

今日は春の物憂げな感じにやれらたか、テンションの落差が激しく…、
テンション下がり気味で、ビル風の吹く所をテクテク歩いていたのですが、
部下さんのスカートが芸術的にふわってなった瞬間の、

私のテンションの壊れっぷりに

部下さんと大爆笑した次第です…。
きっと0からMAXへ勢いよくテンション計の針が振り切りすぎたんですね!
己の行動に笑いすぎて泣いたとか初めてです。
大丈夫かなー私!!(´▽`)
テンション上がった動機が動機だけに、
春の変態さんと何が違うだろうと悩むべきか!

とりあえず、女に生まれて良かったとは何度目かに思う雪であります。
物憂げな感じがぶっとびました。乙女のスカートは正義です。←
ちなみに部下さん下にジーンズはいてたので悪しからず。


さてさて、今日は目的はポプでふらふらしてきました~!
ほんとそれだけですwww
あと、BASARAのいらぬフィギュアとどうしても趣味でない本を売ってきました!
(基本的に、本は売らない派なんですが、掃除した時に棚に入らなくなった)
全部で10円とかかなーとか思ったんですが、
フィギュア1個100円で買ってくだすった…!
秀吉100円もなりますか…!!www大ハズレなのに!(ファンに謝れ)
本は値段が付けられない的な物もございましたが、
多分、そうだろうと思ってたのでむしろ私は、
引き取って貰えますか…!!と言うところに重点を置いて、
ちょっと店員さんに驚かれた気がしなくもない。(^o^)

またお掃除したら何か持っていきたいのですが、
しょうもない物持っていくと凄い査定が申し訳ない気持ちになりますね…
店員さんのテンション破壊するくらい良いモン持って行ってみたいものです。(笑)
どうでも良いがあの店、某お笑い芸人の薄い本が何故か高価買い取りなのですが、
店員さんの趣味なんだろうかと思うのですが…こう…なぜ…おー×りー 的な… 

いや、なぜとか言ったらいかんですね!ええ!
人は十人十色なのですから!

===

手ブロ描きたい!
TOP考案した!和はめんどくさいので多分終わる。←
元就さまお誕生日おめでとうございます!!2回目!!(直すと今日になるそうだ)

後はネタバレ!
おわります!

政宗様解禁してきましたよー!!
何回やってもBAD1でしたよー!!
近くて遠い、ふるこ ん …!ヽ(´∨`)ノ (最後の連打が疲れて押せない)
ところで、部下さんは1回目でNパーフェクトでした!十万点どんだけ。
悔しかったので、あざ笑われたあああ!!と嘆いてやりました。(笑)

 
所で、彼6刀流じゃないですわ、7刀流だったwwwwwwwwwwww
アニメーション動きすぎるほど動いておられますね!プロの仕事をみた!
ギター弾いてんのが個人的に凄いうらやましいです。
しかも彼、青いしさ。←

あと、ギラギラは期待を裏切らないですね。
もっと音でかくて良いと思うくらい、声小さいのが気になりましたがー…
ポプ台周り音ゲだらけで聞こえないと言う…;;




ところで、今回やっぱ戦国キャラにちなんだ設定になってるんですね…。
若干やり過ぎ感しなくもないけど、
もみじの横の三本の矢を見て、部下さんと爆笑した。
毛利wwww
(三本の矢は毛利元就が言ったとか言わないとか)

