スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忙殺!

  • 2010/04/15(木) 23:20:29

すっごい日でした…なんかもう半分解ってたけど、
思ったより、すっごかった。

今日でTrさん最後…!お疲れ様です!さみしい!
と、言っている場合では無い感じでした。orz
荷物80万入荷と、在庫棚卸しと、そんな日に限って客多い…とやらで
てんやわんやしました…言葉では言い表せない。
荷物は50万とか聞いてたんですが、実際届いたらアレー…?でした。^^^
ひでえ騙されたwww
Trさんはゆっくりやっていただいて、Knさんと、もの凄い頑張った!!

息つく暇がないってこんな感じなんですね。
お陰様で1日が体感マッハで過ぎ去りましたとも。


***

ヘタ3巻!!!
たーのしみvv予約しなければ!

特装版と、あにめ/いと版があるようだ!
何が付いてくるのやら~♪


***********

だいぶ前に描いたけど、しょうもないすぎてUPしてなかったユーリ




**************

明日ポップン行ってきます!!
頭痛治らんけど!

隠し曲出すぞー!写メネタバレご注意下さい!下もちょっとネタバレ。







何か某あの人が両手に武器6個(?)持ってるんだって!?^^^
今日1回だけやって、京都からギリ宮城まで行けましたが、どんくらいで出るかな~♪

