スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


図画工作の時間です

  • 2010/04/12(月) 23:10:10

あ、いかん12時なっちまう!
と思ってパソコン開いたのに、うっかり色んな所見過ぎて結局、過ぎとる雪です。
こんばんわ。(時間はいつも虚言)

本日は平和すぎてすること無くて1日潰すのが大変でした…
おかげでえらい気合いの入った工作をし、看板を作り上げましたら、
他スタッフに絶賛されました。わーい。
保育士さんになれそう!と言われたのは2度目の事です。(笑)

=====================

さて、最近の阿呆事ですが、

ジャンプに『メルヘン王国』とか単語が出てきて
1人でニヤッニヤしたのは私だけでしょうか…。
方向性残念だったですけど。←

あと、お客さんの荷物預かったら「スギです」てお兄さんに名乗られて、
ニヤッニヤしたのは、私だけです  !
残念なのは私の頭ですね。

スギレオも常に静かに燃えています。

あと、書き忘れてたけど、週コナ、アッシュの服装に涙しつつ、(なぜに13)
ひきこもるユーリは大変可愛いと思いました。
でも、収録曲とか内容違うし、アンタ出てるんやぞwwwww
とか思いましたが、きっとあのあとスマイルがツッコミ入れてくれるんですね、
分かりました。(何という自己完結)

月花さんとこから、相互で貰ってきましたよ~


友達バトン

 ~ルール~

▽指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
▽回された方は3日以内に回答すること。
▽嘘偽りなく答えること。
▽アンカー禁止。
▽回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▽守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼誰に渡すか10人決めてください。
ああ、じゃあ、前に倣って相互サイト様へ投げつける事にする!!
受け取れ皆の衆…!!(どうぞ遠慮無く撃ち返してください)

▼罰ゲーム
Deuil下さい。ニコ!
分かるなら瀬戸内とか描いてくれても悶えます!

▼10人の共通点は?
こういう適当な回し方するとこういうところで困る。
えーと、みんな一様に萌えを持っていらっしゃるところって言うか。←根も葉もない。

▼10人のいいところは?
こんな駄目サイト貼ってくださっとることが奇跡レベル。

▼10人との出会いは?
もうな、憶えてないんよ…でも凄く嬉しかったんよ。

▼この10人と今後どうしていきたい?
見捨てないで欲しいとは思っている。

▼10人は自分のことどう思ってる?
若干、忘れているはずだ。
更新しねえなあ、と思っているはずだ。
すいませ!

▼10人と喧嘩したことある?
ああ、部下さんとならしょっちゅう喧嘩しますな。
互いに言葉が足らんくて。
性格上意見が違う時もたまにはあるけど。

▼10人は一生の友達?
どこまでが友達…?><なんか回し方的に恐れ多いわ!

▽ステータス
▼職業
管理人

▼装備
毛布と本と携帯

▼性格
面倒くさいと思いつつ、人からみるとあり得ない面倒くさい作業をしている事が多い。
基本、物考えたくないので友達任せ。1人でいるときだけはシッカリする。
スイッチ入らないと動けない。
気まぐれな上にマイペース。
しかし血液型上か、
有り難くも空気は人並に読める方だと思う。(だが、緊張すると発言が壊れてる)

▼口癖
「帰る。」←主に出勤直後。

▼ペット
リヴリーかわいいよ。

▼靴のサイズ
24 小さくなった気がする…

▽好きなもの
▼色
赤青緑、紫緑 が並んでると嬉しい。(聞いてない)

えーと、、服とかは着ないですけど、
持ち物と部屋はピンクばっかです。気がつけば…。

▼番号


▼飲み物
ミルクティ
珈琲牛乳
昆布茶

あと、甘いの全般…

温い水とお茶(ウーロン茶特に)が飲めません。


▼本
今度おおふりと忍たま出るのが楽しみで仕方ございません。
本が無いと生きていけません。本貧乏です。きっといつか部屋の底が抜けます。
最近暇が無くて小説は読めてないですけど、ホントは大好き。

▼花
桜は美しいですよね。。
あとバラが大好きです。
今、庭のが早速大きな蕾付けてるので咲くの楽しみ!

▽質問
▼髪染めてる?
染めてます。
いっぺん抜いたら濃くしても抜けてしまう…。

▼髪の毛巻いてる?
巻いてないと言うか、毛質的にむりかも…。

▼タトゥーしてる?
なんでそんな質問?

▼ピアス開けてる?
痛い思いはしたくない。

▼お酒飲む?
そう言う場では。
でもお腹いっぱいになるので、あんま飲めません。

▼ジェットコースター好き?
普通かな~…久しぶりに遊園地とか行きたいよ。

▼どこに引っ越し出来たらな~って思う?


▼掃除好き?
いや、全然。やり始めたらとことんですが。

▼丸字?どんな筆記?
基本丸字で角がない。
でも、気合い入れるとちょっと変わるよ。

▼ウェブカメラ持ってる?
いらないです~

▼運転の仕方知ってる?
知らないんだぜ…

▼携帯何?
そふとばんく

▼コンピューターから離れられる?
携帯あるなら良いけどな。
リヴリも携帯で餌やれるようになったし!(面倒くさかったけど)

▼嘘ついたことある?
むしろ嘘付いたこと無い人間…それはそれは箱入りなんだろう。
普段あまりつきませんが、建前として微々たる物はやはり使いますよね。
人間関係を円滑に保つ為に、
全部思うこと口にするのは愚かな事だと思うし…(職場の話←)
まーだがゆえに、日本人は外国人に嘘つきだと言われているらしい!

▼誰かを愛したことある?
Deuilラブ

▼友達とキスしたことある?
あってたまるか。

▼浮気したことある?
今、瀬戸内も大好きです。
でもDeuilさんが好きです。
スギレオも愛です。

▼何かを盗んだことある?
君のハートを盗みたいんだが(何にめがけて

▼拳銃を手にしたことある?
あるって答える人すげえな!(警察でも)

▽今現在
▼今着てる服
パジャマに毛布

▼今のムード
絶対不敗英国紳士がイヤホンガンガン流れてるムードです。

▼今のにおい
ボディショップのバスジェルの香り

▼今の髪型
実は濡れてる。

▼今やりたいこと
サイト立て直しと更新

▼今聞いてるCD
しまったさっき答えた。
CDじゃなかったらどうすんだこの質問。
なぜかヘタリア音源流してます。

▼一番最近読んだ本
ジャンプだな。

▼一番最近見た映画
三丁目の夕日がTVであってた。

▼一番最後に食べたもの
チーズとシソの揚げ物。

▼一番最後に電話で話した人
おかあさま

▼ドラッグを使ったことは?
お昼に頭痛薬2分の1個飲んでみたけど効いたかな。

▼惑星ゼーベスにも人類がいると思う?
人類は地球だけでいんじゃない?

▼初恋覚えてる?
同人的な初恋はDeuilですけど。

▼まだ好き?
おうとも!

▼新聞読む?
読まない~携帯でニュース見てますけど。
海外ニュース面白い。

▼ゲイやレズの友達いる?
いないなあ。

▼奇跡を信じる?
信じた方が救いになるよ。

▼成績良い?
えーと、落差がありました。(やる気の)

▼帽子被る?
被らないかな。

▼自己嫌悪する?
あー…その辺、多少は大人になりましたが、
すること貯まってくるとモヤモヤします。

▼何かに依存してる?
Deuilと瀬戸内に。(真顔)
あと本。

▼何か集めてる?
上記したもの…。
またあにめいととかいくはめになるとかだれがおもっていただろういy(略

▼身近に感じられる友達いる?
疲れてヘロヘロな部下たんを呼び出しまくっています。←
あとの友人共は休みが合わない過ぎます。ありえねえ…遊べ…。

▼自分の字好き?
好きとも嫌いとも無いですね。
筆字を練習したいんですけどねー熨斗がね。

▼一目惚れって信じる?
あるんじゃない?直感ってある意味大事ですよね。

▼ビビビ!を信じる?
上とどう違うんだよ。

▽自分のこと
▼よく物思いにふける?
妄想には耽りますけど。

▼自分は性格悪い?
どうかなぁ…?ニコ

▼シャイ?
しゃいです。

▼よくしゃべる?
友達とかは凄い喋りますけど、
知らない人の前では、どうかすると文章にならんくて単語です。orz

▼疲れた?
この質問、順番が
なんか変だ!
って言いたい。色んな意味で。

