スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


平々凡々

  • 2010/04/11(日) 23:33:33

突如思い立ったので、部屋の掃除に明け暮れていました!雪です!
今、部屋は壊滅状態です。(てゆか大概いつもです←)
若干、隣の物置より物置している恐怖。

このままでは大事なもんが埋まってしまう!と、思って作業してきましたが、

1週間かかっても終わりそうに無かったです、残念。

しなくちゃいかん事がたまりに貯まっています。(この変換ミスなら幸せだがな)
サイト更新というか、去年の正月からギャラリを見ないふりしてますので、
その辺とかといい加減決別したいですね。(別かれるな)
あと、リンクページですね…すいません色々…あわわ…


****************************

本日も平和に1日終えました。
何というか、風当たりが多少良い今日この頃です。
明らかにイラッとした態度取ると、
凄い話しかけてくるのは気のせいではなかったようです…。
分かってるなら人怒らせるの辞めましょうよ…良い年なんですしー;


とかね!

今日は休み時間に1回だけポップン出来ました~v
日曜日なのに空いててラッキーです!!
しかし、今日も別の隠し曲1回やって落としました。←
何か…にがてです…どれもこれも…なんでだ…。。

そう言えば、ネット対戦するとししゃも待ち受けが貰えるんですね!
何という仕組まれた罠…!!
ちょっとやってみたいとか思ってしまうが、無謀すぎる…。
おじゃまとかされたらメーター即0ですって。(笑)
マイキャラが真ん中やってくる奴とか、きっと駄目です。
キャラだけを、見そうで。(馬鹿)


*************

ペテン師


あとでちゃんと塗ろうと思ったら間違って主線にぬっちまった!

