スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポプ三昧

  • 2010/04/09(金) 23:33:12

写メとか投稿するのも忘れて遊んできてしまいました!
(最近、部下姉さんと休みが合いがちなのです!たまたま!)
本日は、ポップン三昧です!


ぜんっぜん出来なかったハヤトのライムライトが出来るようになりましたー!
倍速間違えなきゃ…!
3倍でやったら全く分からず落としてしまい…3.5倍なら9万点!
0.5の差は大きいようです…!
ラブラブシュガークリアしたよって言ったかな。
ミラー入れないと出来ないですが…;どーも、左手が不自由です…
右手が7割フォローしてる限り上手くはなりそうにない。頑張れ左手ー!;;


隠し曲はまだ4曲くらいしか出てないです…;;
どうやったら要領良く行けるのか良いのか分からなくて、
変な進み方してしまったが故に、穴だらけ制圧中;
福岡から始まって沖縄~九州四国付近制圧して、上に上がったにもかかわらず、
北海道だけなぜか無視しちゃって、今東京におりますよwwwww

どうしよう、北海道…!

隠し曲…ことごとく苦手な譜面です!;
レベル高くないのに落としちゃったり;;
がんばるしか…;;でもさしてクリアしたい曲は出しておらんですが。←


部下さんを見てると、頑張ろうと言う気が失せると言いたい所ですが、
何かレベル違いすぎてむしろ気にならんです。(笑)
ポップ君が見える気がしない!!
あのくらいのレベルの人は何て言ったら良いのだろう、どうなってんの?


====

しかし……昨日も言いましたが、この画面ガタガタは何故だろう…
酔います。


****

あんまり酷いので別のブラウザ使って開いてみました!
ガタガタしないー!!


でも字ちっちぇ!!


いつものIEの半分くらいしか無いと言う不思議・・なぜなの…。
善し悪しです…。

高機能エディターとやらを使えば良いのかもだけど、
こっち使うと画像の入れ方が分からないんですよね…;うーん ……


************

BASARAフィギュアを性懲り無く運試し!と、1個買ったら、長曾我部を当てた。
10分の1の奇跡。
わあああ、1個飾ろう!!><



Deuil熱がひどいです。
でも妙にハヤトが描きたいという逃避。
Deuil描くのむずかしいです、
こうも変に長いこと書いてると自分の癖が付いてて
ソレが描いてて凄く不可思議に思えて仕方が無いという・!
理想と現実はかけ離れるものなのか、否!努力が足らん。

格好いいDeuilかっきたいーと思いつつ、今日は就寝!!
気がつきゃー4時さ。


あーー拍手ありがとうございます!Deuilですね、Deuilですよね!
死ぬほど好きですが、むちゃくちゃ描くの難しいです!がんばる!

