スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心頭滅却日和

  • 2010/04/08(木) 15:41:27

長曾我部の動画UPされたらしいや無いですか!


うぎゃー見たああい…!!!


そんな今日は、なかばん……まだまだ…

**************

うん、兄貴その台詞は恥ずかしい…!!はずかしい よ ! !

良いけど…そして何でステージ政宗様か!

特等席後ろも横もってなんだだれだ
横は何?え?家康? 後ろは何だ野郎共か!!?

あー楽しみ。

***************

やってもみないのに、出来ないとか言う人は^^てなります!雪です!
いや、高いところ怖い人に無理に上れとかは私も言わないけれども、
もうやる気がないなら最初からそう言いなさいな…^^^
でも私とて最初から高いところに上ったり出来た訳ではないと言うておきますよ。
もう本人には言わないけども^^^^

で、Trさん15日でお辞めになるそうな…
どうやってフォローするのか議論が交わされそうです。
言葉もない。
そして、店長はなぜお辞めになるのか、、全く気がついておらん。
ことばもない


ところで最近このブログ、打つと画面がガッタガタぶれるんだけど何でですか…。
しかも変換してる間、変換見れないんですけど。
フレームからアウトしてるんですけど!!!!!

IE更新したからかしら…


かきたくない
********


ネタばれですが





ポプにまさかの、まさむねさまwwwwwwwwww
しかもギラギラとか笑いますね。ニコ動にありましたよ~

★ほとりさん
初めまして!エイプリルフールにサイトがとても素敵なことになっていたと知って今更orzな気分になってますorz
どういう状態だったのか是非見たくて見たくて・・・!
よろしければログをアップしていただけませんか?
お忙しい+「一日限りの楽しみだからこそ!」だとは思うのですが・・・><;
上とはまた違うことですが、いつもにまにましながら通わせていただいてますv
Deuil大好きな私にとっては毎日が鼻血との格闘の日々です←
これからも頑張ってくださいませ!ではでは、乱文失礼しました;

>>初めまして~。コメント有難うございます…!
エイプリルフールですね…毎年この日だけは変な事してしまうんですよね^^;
もはや期待されている様なので、
期待に応えぬ訳にはいかん!と使命感漂っております。(笑)
とっても有り難いコメントなのですが、うちのギャラリーは見ての通り、
2009年1月が最終更新……ですねorz、丸々1年間の記録もとい、
去年のエイプリルフールからのUPを余儀なくされております…
UPする気が無いわけでは無いのですけど、
なかなか一朝一夕に出来そうにはありません…;気長にお待ちいただけますと幸いです。><
Deuil好き様にお褒めいただけること程嬉しいことはございません!
頑張らせていただきたいです。
こんなサイトで宜しければお付き合い宜しくお願いします~;


★月花さん
桜いいですよね~私も今日出かけ先で見てきましたが、すっごく満開で綺麗でした^^ 
でも確かに桜はお庭に植えるには大きくなりすぎてしまう種類ではありますが、
夏になるとちゃんと消毒しておかないと、毛虫が大量に湧いてしまうのが厄介です!!; 
小学校の頃は学校が木に消毒をしないので(経費の厳しい町なので・・)
夏の葉がつく時期になると全部の桜の木に大量の毛虫がついて大変でしたね・・・
子供の背丈から見える範囲で1本に40匹はへばり付いていましたから!!;
もしもいつか桜を植える際にはお気をつけ下さいませ・・・・
でも春の桜を見ていると、やっぱりあったらいいなって思ってしまいますよね!^^

>>
桜は良いですね~。毎年癒されます…。
夏は夏で木陰を作ってくれぬ物かと妄想はせましたが、
母に全力で、大きくなるから鉢植えで我慢しなさい…!と言われております。
鉢植えも可愛くて良いんですけどね…鉢植えでは限界が……。。(しかも今年もまだ小さすぎて咲けずorz)
毛虫は刺さなきゃ別にいいんですけどね~
攻撃してくる虫はやっつけておかないと駄目ですよね。
てゆか、毛虫ってそんなに付くんですか!wwwww流石に気持ち悪いですねwwww
セミが沢山付いてるのもそう、気持ちの良いものではありませんが、毛虫…^p^
まぁ……植えさせては貰えないようなので、何かもっと低い木でも植えようかと思案しております。
ツル薔薇とかわさわさ植えたいんですけど、地面がジャリなので掘るの一苦労しそうですよ~…;


