スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


IE今日やっとバージョンUPしましたよ。

  • 2010/04/06(火) 21:50:12

今日はいい加減桜も終わりだろうと、母と散歩に行ってきました!
桜は良いですね~…。
春は季節的にざわざわして苦手ですけど、桜だけは大好きです!
庭に植えたいんですけど、桜て大きくなるので駄目と言われた!ちぇ!


*******************************

喧嘩。




自分の意見を曲げられない時は、
たまには激しく衝突すると良いです。

大人気無いなんていわないでさ。



ユーリやスマイルが言ってることには
自分の経験ではあるから重みがあるけど、
それが真実だとは限らない訳ですし。
ちなみに、スマイルはそれを理解してるから
あんまり荒立てて物事を角が立つように言ったり、
答えを決めつけたりしないかと。
ただ、柔軟に思考することが出来る人ですが、
たまに面白がってわざとトゲを拾って口にすることもあります。

ユーリはなかなか難しくて、ある意味で頭が固いかな。
アッシュは若い分、まだその場その場で考えて生きてる人なので、
意見の違いに時にはぶつかってみたり、
あえてぶつかる若者でしょうしね。
結局、考えて理屈も通らないほど突拍子もない事を言っては、
(アッシュの中では通ってるんですが)
ユーリとスマイルを思わず笑わせてくれたら良い。


ていう、昔自分が書いた文章を思い出して。


うーん・最近、物考えなさすぎていると反省。
絵も練習しなくちゃー;;

