スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天神!

  • 2010/04/05(月) 23:44:51

元気です!(深夜4時半を回っております!)
寝ておりません!!寝たいです!←


昨日はとっとと就寝しましたら、3時頃に部下さんのメールで起こされまして、
もう朝かと思って凄いビックリした次第です。
うん。博多行きの時間決めて無かったんですよね。
何かメセやらですれ違っちゃったから、まー明日朝適当に決めたら良いかぁ…と、
言う…私の怠惰具合が信じられんと言われましたよー!!
まぁ、一理あるなとすんなり思いつつ、
3時にメールは無いだろうとも多少思うた次第です。(普段起きてるけど!)
水面下、しょーーーもないことで良くもめる私共です!(^p^)


なんやかんやで天神!!
正月以来!!
毎度の付近をウロチョロ買い物しまくって帰ってきました^^vv
戦利品色々です、ふふふ。(幸)


ALG/ONQ/UINSのカバンが欲しかったのですけど、良いのに巡り会えず、残念。
多少のことは目をつぶろうと思ってたんですけど、
部下さんに、それ小さすぎる!大きすぎる!と
厳しく駄目だしされまくりましたし、辞めておきました。
確かに、適当に決めて後でやっぱ物入らない…とかじゃー使えないですもんね~。
私は手荷物を増やすのがこの上なく嫌いなので、
何でもカバンにスッキリ収めたい派なものですから、
ジャンプ数冊は普通に入る位のサイズの大きめのカバンじゃないと駄目でして、
でもそれ以上大きいと、多分旅行カバンみたくなっちゃうし…と言う中途半端です。
ALG/ONQ/UINSさまニューデザインをお願いしますー。



パルコでスイマー行きました!
勢いで思わず買ってしまいました…多分地元にもあるのにww
向かいの食べ放題のお店の列が凄かった!


さて、後は明日思い出したら!
流石におやすみなさいー;

