スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お返事なんぞ

  • 2010/04/04(日) 22:12:51

どーも疲れているみたいなので、こたつでゴロゴロしてましたが、
眠くも無いので飽きてやっぱパソコンに向かっている私です。
なんだかなー。


*************

うん、何って疲れ目。たいしたこと無いけど。
エイプリルフールにパソコン向かいすぎたね、、ぐぬぬ。
この貧弱な身を呪うよ。

今日は絵描こうと思ったのにー;
もう、ふて寝てやりますよ。


季節的に桜の絵を描きたいのだけど…!;
桜よまだ散らないで!

*****************************


31日


☆如兎さん
いつも(ホントに毎日)お邪魔しています^^♪
あの、以前やられていた通販・・・もうやられてないのですか??
なかなか福岡までいけないのでとっても嬉しかったのですが・・・;;

>>わぁ、いつもですか…!どうも有難うございます!><
通販ですね~;
とっても有り難いかな、何度かご要望いただいてはいるのですが、
今、カンバッジしか無くって通販に載せられる様な物がないんですー;;
そのうち品物種類増やしたいな、、とか思ってますので、
ちょっと考慮させてやって下さい…;;
でも、ご要望とっても嬉しいです、ありがとうございます…!


1日


★ミュピさん
00:36 エイプリルフール改装(?)お疲れ様です!
今年はなんかもうあまりにも素敵過ぎて色んなページ中にまにましながら見させて頂きましたvvvv(*´∀`*)
どのページにも愛が溢れてて本当素敵ですvvvv
インデックス開いた時声に出して「おおお・・・」って言っちゃったくらい驚きましたv
ブログの「smile」が半角じゃないところも細かいー><*
あとCDジャケットもしっかり衣装合わせてあるんですね・・・!
本当愛あっての仕上がりだなーって思いました(*´∀`*)
1日で戻しちゃうのはもったいないですね(・ω・`*)

>>一番のりにコメント有難うございました~^^vv
今年はコンセプトがコンセプトだけに多少気合い入れて頑張りました…!
その割、繋がってないページがあったり、作り込みが甘かったですが…;orz
ホントは全ページ作るつもりだったんですけど…!><、
サイトに再UPする様な事が出来たら、
全ページリベンジ!とか、無謀な事を考えてます。(笑)
細かいところまで見ていただけた様でvv
3人が自分で書き込みしてある所は半角にしておりました^^
まさかそんな所に気がついていただけるとは思わずビックリです!
しかもCDジャケットまでもチェックいただけるなんてwww
多少合わせつつ、8服はあのくらいの頭身の画像が無くて断念しましたが^^;
1日で戻すの勿体ない!と言って頂けることほど有り難いことはありません!
頑張って作りましたので、ホントに嬉しい限りです!お付き合い有難うございましたv


★月花さん
01:26 思わず自分がクリックしたリンク先を再確認してしまいました!!!なんですかあれ!すごすぎます!!!もう口からスゴイスゴイを連発しながら、「何これ!何これスマイルが日記!?」「コメントが!コメントが!!!」「ユ、ユーリさんが日記とか・・・そんな・・・すごいみたい・・・」「売り切れ続出過ぎる!!!!」「このジャケットでCD大量にほしいーーー!」と、もう独り言が止まらない止まらない!!もうこれ公式でいいです!Deuilのイメージと合いまくっててものすごくかっこいいですし!4月1日終わってしまっても、どこかにとっておいて欲しいです!もう素敵過ぎて、口から愛が漏れるのが抑えられません~~~!!!!
>>ふふふー驚いていただけましたでしょうか!
今年はちょっと趣向を変えて、嘘を1日突き通す仕様にさせていただいてみましたv
作ってる方も、お客さんもちょっと美味しい仕様を目指してみております^^
ユーリ日記もあったんですよ~^p^
つい中の人がポプイベントにつられて出かけたばかりに
深夜ギリ更新になってしまいました…;すいません…
再UP…がんばります…ギャラリーの最後の更新日を恐ろしくて見たくなくて、
なかなか手つけられませんけど…。←
ディスコグラフィーページは、そりゃーチケット即SOLDOUTの大!人気バンドですから!!CDも売り切れちまうぜ!て言う勢いでございました。(笑)
私もDeuilCDが日本で発売されましたら、大量購入は確実です!
部屋の壁中に飾ります!(気持ち悪いわ)
いやいやいやいやいや、オフィシャルはもっと神の如く格好いいですのでッ…!
とんでもない!
コメありがとうございました~^^



01:47 エイプリルフール楽しみにしてました(*´∀`*)
ごっつぁんですvv

>>そんなお言葉欲しいが為にがんばりました!!ヽ(´▽`)ノ vv
ありがとうございますーっ!


★折神さん
13:15 こんにちは!
入った瞬間から心の中が嬉し過ぎてパニック状態でしたが、日記のところでもう…色々なものが破裂しました!!!
本当に素晴らしいサプライズありがとうございました!!!

>>こんにちは!前日ムキになって編集しまくりましたので、
喜んで頂けましたなら、努力も報われるというものです!!
美味しい仕様になってるか心配でしたが、そう言って頂けますと安心でした^^
コメント頂けて嬉しいです…!有難うございますv


★林檎さん
13:15 お久しぶりです林檎です!^^

てか…あの、すみません素で興奮し過ぎて(動悸がw)涙が出ました←
エイプリールフールにこんなに幸せになれたのは初めてです\(^o^)/有難うございます!
現実になれば良いのにー!!!!!(´;ω;`)

ユーリさんは機械音痴+変換とか出来ないのは想像通りでしたwww
3人が仲が良いってだけで凄く幸せでした(^ω^)

たくさんの幸せを有難うございました!
お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい(・ω・)

と言うか意見を投げ付けるだけ投げ付けてしまってすみませんでしたー|壁|´Д`)ノ

>>林檎さんこんにちわ!えええ;;そんなにですか…!
何と申し上げたら良いのか、そんなんこっちが泣けそうです!;;><
こちらこそ、有難うございます…!
何か毎年つまんない嘘で騙してばっかりだったので、
今年は少し手の込んだ事にしてみましたが、喜んで頂けたのでしたら、本望です^^
大丈夫、本物のDeuilサイトはメルヘン王国にありますんで。←
あ、ユーリはおじいち(×)えーと、
寝てた200年の間のブランク取り戻すのにあれやこれや忙しい人なので、
機械とかまで手が回って無いんですね、きっと。
携帯電話もかけるくらいなら出来るでしょうが、メールとか出来なさそうです。(笑)
あんまり意識しないものだから携帯置いて外出してアッシュに怒られてそうですよね。
頭は良いですが、器用で無さそうなのが希望なので、(くわえて御貴族!)
そもそも、あんまり機械類は扱わないんでは無いかと言うことであんな感じでしたw
イメージ通りでしたら嬉しいですね~^^v
こちらこそ、コメント頂けて幸せです!有難うございましたvv


★黒田どの
21:23 四月馬鹿お疲れ様です。
超手が込んでるwwww日記が微笑ましいですね。

>>うふふー今年の四月馬鹿もやってやったんだぜ!(笑)
いえ、私的にはまだまだやる気でした…もう少し頑張りたかったです!
日記感想どもですー!
なんかサイトの雰囲気と全然似合わん、ほのぼのしてしまいましたwww


★秋月さん ×
>>はっぴーえいぷりるー!
ふふふ、壮大かつ、マジ本気サイトです。(笑)本体はメルヘン王国ni(まだ言うか)
勿体ないとは!至上のお言葉v^^有難うございます!1日の儚さが楽しい所です!
(そう言うならば、いい加減1日じゃない方のTOP変えよう私!!)
もうね、じぃさん発言は全力噴きました。秋月さん…駄目ですよ。
リーダーが怒って窓からやってきますよ。←←
リーダーは初心本を読破して、何とかブログを書きましたが、
パソコンの本にブログについては書いてなかった様です。(笑)
スマイルに聞けば良いのに。
楽しんでいただけましたら、幸いですvvコメント有難うございますvv
おお!23日ドーム来られますかーvそれは楽しみ!!><
ドームイベ開催知らなかったんですけど、最後の参加ずいぶん前だったにも関わらず、
未だに参加しません?て封筒に申込書が入って届くんですよ…
お金持ちですね…まんまと参加ですよ…。(笑)
時期柄、お仕事とっても忙しそうですが、体調などお気を付け下さい~;;


★時羽 遥さん
23:31 いつも見ています!!忙しいと思いますが体調にはお気をつけてください!!!
23:34 そして拍手連打の嵐です;すみません、何回も…;;
でも、イラストが素敵すぎて何回でも押せちゃいます!!!

>>わゎーコメント&お気遣いなど有難うございますvv
いえいえ!拍手はお好きな数だけパチパチして頂けると嬉しいですvv><
もう拍手のイラストも古いのでいい加減更新しなければですね!;
有難うございました~!


2日


★六透さん
01:52 二度目の拍手をさせて頂きます…!!!
遅れましたが先日の小倉のコミライ、お疲れ様でした^^
バッジとシールをいくつか購入させて頂きまして、
家に帰ってかなりニヨニヨしていました←
リンクフリーとのことでしたので、甘えさせてもらっても
大丈夫でしょうか??
それでは…貴重なスペースを有難うございました!!

>>どうも有難うございますー^^
おおお、小倉イベで!!お買い物して下さって有難うございます…!!(///)v
リンクご報告有難うございます^^
どうぞどうぞこんなサイトで宜しいのでしたら、お好きに貼ってやってやって下さい~!
わざわざ有難うございます^^嬉しい限りです!


12:03 エイプリルフール、クオリティ高くてびっくりしました...!素敵なサイトをありがとうございます!これからも応援してますv
>>こちらこそ、素敵なコメント頂けて嬉しい限りです!!
一生懸命頑張った甲斐が報われると言う物です!><vv
心からありがとうございます…!


3日

★湖十嬢 ×
>>新人さんやってくれるよ…もう注意とかは一切しないぜ、無駄だから…←
GWな、細かいことはどうでも良いが、2日が小倉イベントなのだよ、
必ずもぎ取らねばなるまい……orz
なんだいどうしたい、ストレスきちゃったかい。
いい加減昇華の為にもM子姉の休みを合わせねばだよ…奴と連絡は取れたかね。
1日だらーっとしゃべりましょうぜ。
あとバースデープレゼント何プレゼント?みたいになってきたぞ!;
てゆか、そんな遠くないわい。ユー車でひとっ走り来ちゃいなよ。
駅まで迎えに来てくれるなら行っても良いけど。(笑)

