スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


正論が必ずしも正しいとは限らない

  • 2010/04/03(土) 23:59:34

今日も1日過ぎ去った。。
でも明日行ったら部下さんと博多なんですvv(^o^)やほー!
そういえば、実はTrさんの辞める原因のおおよそが店長なんですが←
Trさん店長に給与ですか?(原因)て聞かれて、
「いいえ!!」て答えたよ!とか何て事をwwwwwwwww
笑い事じゃないわ…多少は学んで欲しいな … 。
今日、ご機嫌いかがかなと思いましたが、
流石にすこーし静かだった気がしなくもないようなそうでも無いような…
人間関係て一番大事ですね、どこでも。


**********************

帰ってちょっとだけゲームしてご飯食べて、
ちょっとゲームしてたらもの凄い眠気がしたので、ウトウトして起きたら、


11時でした。(私、何時間寝た?)


ああ、ビックリした…。
小倉の申し込み描いてたら深夜です…ペンは苦手です…
毎度、思い切りそこら辺のペンです。プリントすると、えらいことなりがちです。
いっそボールペンの方が清々しいかも知れんです。
つけペン使える格好いい人間になりたいぜ。


*********************

正直、エイプリルフール中、一番適当で良かったはずの画像、ロコモコ。


思った以上に私のお腹が空いていたらしい。

