スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


続: 四月馬鹿だと誰か言え

  • 2010/04/02(金) 23:23:04

いかん、寝ておりました!;
驚け!笑え!Trさんお辞めになるとかwwwwwwwwwwwww
また新人教え直しってかあ!!!orzorz



え?エイプリルフールですよね?
てゆう、気持ちです。いい加減にして欲しいです。
ぶっちゃけ、続かないだろうなとは思ってたけど、早いわい…。


5月…是が非でも私休むからな。イベントもう金払ったからな。←
空気なんか読めても読んでやるもんか!><


ああいかん、、、申し込み出さなくちゃだけど今日はもう無理だ明日描こう…;
多分間に合う…と思う… …はずさ。 ←

***********************************

瀬戸内塩キャラメルクリーム大福、美味いです。
てゆか、瀬戸内が美味しいです。(黙れ)
今日も2人で罵り合ってれば良いです。(それで良いのか)
長曾我部本命!とか思ってましたが、やっぱ段々ひとくくりに好きになる私…。
Deuilも最初はユーリが好きでしたよ、と。今は3人ラブ過ぎます。
毛利の隙の無いクールで非道な人と思いきや、
長曾我部にひとりぼっちじゃねぇか、て言われて、怒る所がたまらんです。
毛利渾身のデレと見た!(フィルタON)
あと、ザビー教とか入っちゃう所とかネタ過ぎる。盲信型なんですね。光属性は。


あーゲームしたい!



何か台詞集検索してたら、元就さま放置すると、


「ふむ…呼吸を忘れておった」


て言うんですか^^^^
…しらなかった…なにあの人呼吸忘れちゃうの…なにあの人……
何でそんな事言うの、ふむて何、、暇だと息忘れちゃうの、、
意味分からん可愛いわ。

ちなみに長曾我部は「おっといけねぇ、波にさらわれちまうな」 だそうで。
ジッとしてると攫われちゃうのかい!
何か2人とも妙に可愛い台詞で妙にツボ、今度放置せにゃ。←


ふと見返したら、私、家名で呼んだり下で呼んだり分かりにく。
特徴だけかいとくとこうなる!
長曾我部元親=紫の半裸×、海賊、四国、アニキ
毛利元就=緑のオクラ×、中国、日輪

の事です。ちなみに2人の間の海取って瀬戸内。



ふふーよそ事ばっか語ってスイマセン^^おすすめはするけど。
あ、でも多分瀬戸内はマニアックなんだと思うけど!
みんなは政宗さまが好きらしい。

---


エイプリルフール後日談とか考えてみようかと思ってましたが、タイムUP。
明日早番なのに、すでに2時とかありえなし!


インデックスは明日帰ってきたら元に戻します~!
拍手もお返事せねば。時期はずれになるまえに!

