スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嘘=金ユーリ担当

  • 2010/04/01(木) 12:14:37

小倉行ってきます!!
ポプイベント開始だってー!!

****


お家帰りました!
部下さんとポプしてきました、休みなのは知ってたけど、
今日は各自のんびりしよかと(相談はしてないが)思ってたら、
ポプイベントスタートの知らせ、、行くだろ。
部下さんにメールで起こすだけ起こして放置されそうになりましたが。(笑)
起こすなら付き合えや、と。。

でもメールは10時をゆうに過ぎておりました。
部下さんは早起きです。だが、私の休みの朝は12時とかしか起きれない。


私の主張が間違ってはおります。←


--

間の悪いときに、、ウィルスバスターの検索とか始まってしまったので、
少し寝るかとウトウトしていたんですが、(調子も悪いし)


まだおわっとらんとか、、どんだけ…


PC重すぎて動かな い !
1日が終わってしまう!;;



*********************

さて、今年もやり終えました…!!


最後はユーリ様により強制終了された様です。
お楽しみ頂けましたでしょうか~。

以下反省とか


私的には、もう少し、アクセス数に見合う更新したかったです!;
でも、どうしてもポプイベント行きたかった!><
曲1曲出したよ!やってないけど!←解禁して満足した。


来年の事はもう考えてあります。サイト生きてれば。(笑)
多分忘れるけど。


あと、沢ッ山の拍手ありがとうございました!!
まさかの200越えwwww(大感謝ッ!)
もしかしたら場所的に間違って押した人もいたかも知れないけど;;
どうしてもメニューが格好つかなかったから入れちゃったんです。


リンク繋がってない所とか、エセになっちゃって残念です。
嘘で塗り固めたニュースページとか作りたかったな。
そもそも、1日でやろうと思ったのが間違っておりましたね、
実際は1日でなく、前々日夜~朝と前日の夕方~12時で作ったので、
事実上、何時間で私はHP作ったんだろうか。
わ、私だって、やれば出来るんだもん!(とてもきもちわるい)


さて、ユーリの日記はギリギリ23:59分に投稿されて、
1時くらいまで放置されましたがご覧になれましたでしょうか。
『ぶれ』のフィルタ使ったの初めてかもです。


そうそう、有り難くも惜しむ声とかいただきましたが、
本当のDeuilサイトはメルヘン王国サーバーにありますから大丈夫!



では、4月1日でした!!

