時間

  • 2010/03/26(金) 02:57:54

帰ってきたら疲れて寝てしまいます…;
今日も今日とてみっちり働いてきました…。
明日も頑張ります。


しかし、この3日は人間編成上、キツイわー…ストレス死ぬー。
背中痛いです。


===


そう言えば、花粉症懸念のくしゃみ止まったみたい!?
単に、風邪だったのかも知れん……


===

久しぶりにヘタロマーノ出ましたね!
ああ、愛すべき、お馬鹿さん!←


====

久しぶりに休み時間にポップンしに行ったら、場所変わってて、
カウンターの真ん前になってました・・・
何その店員さんに画面完璧見えるコーナー………
お見せできる譜面じゃないヘボはお呼びでない…だと…!?(勘違)


と、もの凄く、動揺しましたが、
せっかくなので1回やってきた私もどうだろう。


ラブラブシュガーが出来る気がしません。^p^
あと、シグシグが出来ません……。
同時押し苦手過ぎます。。

===

書くこと思いつかず、描く時間無く、、



寝ます。



あーー!
絵 、、 、、もやもやしてきた。