スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


休み明けなのに疲れてる

  • 2010/03/25(木) 23:14:02

父に起こされたら、余裕で1時回ってました!うたた寝雪です。
もう、名字うたた寝で良いやん。斬新やん。
まだまだお休みアイテムとして(間違ってる)コタツしまわれたくないです…!
でも、外は春がどんどん近づいていますね…、
近くの桜が3部咲き位になってました、いつ開花したんですか。
庭のサクランボは鉢植えなせいか咲くの遅いみたいです。頑張れ。


ふと、フィルソ日記を未だに非公開のまんまだと気がつきました。
てゆか、若干忘れてました。書くよ書く書く^^^


**************************

やっぱり時間に追われると駄目ですね!!
2時間くらい絵描いてましたが、
落書きとしてUPするにも満たない物しか描けませんでした><、

すごい悔しい。


ところで今日は何だか、1日眩暈がしてましたー;
季節の変わり目って体調崩しやすくて嫌ですね;
みなさまもお気を付けて。

★ぽてとさん
どうも、ぽてとです。あの、写真日記でみたのですが・・・・、
ス、スマイルが・・・・っ!(愛)///
あれはお手製でしょうか・・・?それとも売ってらっしゃるのでしょうか・・・・・?あまりに衝撃的でつい・・・!(スイマセン)
やっぱり雪さんの絵は素晴らしいです、見入っちゃいます^^

>>お返事遅くなってスミマセン;;
雪の中に立たせてるスマイルですかね!?
あれは、573のオフィシャルグッズです!
一時お手製しようと思っていじってた時期もありましたが、途中放棄しましt×
オフィシャル物ですが、ゲームセンターのプライズ商品でしたので、
今はやふおくとかでしか手に入らないと思います;;
ただ、そんなに値上がりするイメージは無いですので、
機会を伺って見ると良いかもですよ^^
ちなみにDeuil3人ともあります!

ホコリ申し訳ないです^^^



★ナッシュさん
こんばんは~。
ポプのキーホルダーが3個で500円は安いですね。
その反面ありえない値段ですよね。
写真見たら、左上にツガルが写っているのが見えたのですが…。

アリスには興味あるみたいですけど、ミッ/キーとかには興味ないんですよね?
4月1日~6月30日の期間中、ランドで「イースターワンダーランド」というイベントが開催されすのですが、興味があったら行ってみてはどうですか?

>>こんばんわ。あれは激安でしたね~!
ランダムでキャラ入ってたのが痛かったですが…
スマイルと六一緒になってましたけど、店員さん知らないんでしょう;
あ、そうですねニデラの子ですね。見たことは何度もありましたが、
ツガルと言う名前なんだと始めて知りました…。

ははは、行きたいのは山々ですが、
そんなに東京とかヒョイヒョイ行ける身分に無いんですよ~;^^
福岡からだと飛行機代だけで何万無くなるやらです;


日本は今危機的状況に陥っています!外国人参政権、子ども手当、選択的夫婦別姓等日本の未来を亡くす法案を現政権は国会で請願しています。その一つに人権擁護法案。インターネットでさえ監視され、言論表現の自由が奪われてしまいます。多くの日本人が政治に目を向けなければいけません。少しの時間でもいいので調べてみてください。日本の将来のために。お願いします!


の方へ、見てないと思うけど。


おっしゃっていることに大変理解は示しますし、その法案すでに存じ上げておりますが、
正直、礼節に欠くあまりに唐突な物言いは、とても不躾に感じます。
言いたいことを拍手コメント枠に残していくには、
拍手は誰が送ったかも分かりませんし、良い手段とは思いますけど、
管理人側は、拍手をそう言う物の為に設置している訳ではありません。
まがりなりにも間違って事をおっしゃってる訳では無いのですから、
最初に最低限発言前にマナーとして断りの挨拶くらいされてみては、いかがでしょうと、
私は思った次第です。

