
  • --/--/--(--) --:--:--


季節の変わり目なのか

  • 2010/03/24(水) 21:01:38

シール用紙買いに行った以外の時間を寝て本読んで過ごしました。
雨降ってるせいか、黄砂のせいか、
花粉症発症か、頭痛いわくしゃみ出るわーで…ぐったりです。
でも、寒いのでもしかしたら風邪かも知れん!
分からんと言うもどかしさ!


手ブロ描こうかと思ったら、サーバーダウンしている!;


**********


絵の練習に付き合って貰うことにしました。
描けないで済ますの成長しなさ過ぎるんで・・・
お見苦しい点多々あると思いますが、
塗り込む暇は無いので何でもUPしていっちゃいます。


意識的にはカップル的なもんではありませんけど、
見た目そう見えやすい絵を描きそうです!悪しからず。
そもそも、どうかしたら3人カップルで良いじゃん的な
仲良しサイトですけども。(^o^)



腕とか肩とか肘とか背中とか苦手です。
背中から腰にかけてのラインとか綺麗に描けるようになったら、いいなあ。
と、言いつつ、腰入りませんでした。←

