スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨雨あめ

  • 2010/03/23(火) 22:36:42

1日寝てよーかと思いましたが、(本気で)部下さんに遊んでもらいました!
金がねえ!と言い続けられておりましたが!!
バスで駅行けた!むしろ前なんで行けなかったのか謎過ぎますね、
イヤホン+携帯と言う無心装備が悪かったのは明白です。


********

水面下で遊びほうけてました。
絵描くのって楽しいなー!



えーと、今日は小倉ブラブラしてきました。
今日はと言うか今日もと言うか。
昔のポプグッズキーホルダーが3個500円とかだったので、
ゲットしまくってしまいました…
3個て…元値1個880円ですよ!!
実はこのキーホルダー、最近まで全部セット売りになってて、
ちまちま通いつつ、バラ売りにならぬかと見守り続けていた物でしたので、
すっごい嬉しかったです。
スマイルとスギくんと、ハヤトゲット!
あと、六とかマーマーツインズとか!
知らないのもありましたが!ぶっちゃけニデラはいらんのだよ……
確か、セットになってたとき、レオ君もいたと思ったんだけどなー;;
見つかりませんでした;;いなかったのかな?
スギ君ゲットしたなら、レオ君も欲しい所です。凄く。

ちなみにスマイルは多分3個目とかな気がしてならんです。
Deuilなら何個でもかまわぬけど!
でも、2Pも1個あるような……^^?
ユーリとアッシュは2P持ってないんですよねー;


グッズ談義長いので終わる。


====

ヘタ、中/国CD素敵だった…!流石期待に応えてくださいますね…!!
ドラマCDはうっかり可笑しすぎて、
キャファー!とか奇声を発して父を脅かしました。すまん!
すっげ可笑しい!


***

明日は、博多行きたかったんですが、雨らしいので無しになりました、
雨とか…気合いでよけr

