スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サービス満点夢

  • 2010/03/22(月) 23:54:36

母誕生日なので、中華料理食べてきました!!
父奢りやったね!!
写メでフカヒレ初とか言いましたが嘘つきました、忘れてた。
北京ダックは初でした!美味かった!
しかし中華とか久しぶりに行った気が!
祖父母の家の近くに店があったときは良く行ってたんですけど…
あの辺は店が潰れる潰れる^^^
あと、弟が新しいお家に、日が良いとかでお引っ越ししました!
明日帰ってくるそうですがwwww一応、引っ越ししましたよ的な。


明日あさってはお休みです!!
あー幸せ。
母がいなくて暇なので明日は1日寝てよーかと思ってます。(笑)
今月のイベント準備は……サボろう感…(このヤロ)
意を決して1人で小倉行こうかな。
私の周りの人間1人で買い物大好き!て人ばっかですが、
私は1人で外出ると苦痛でなりませぬ…私だけか、そうか。


===

スッゴイどーでも良いですが、
某携帯ゲームの中にアリスが云々言うのが出来まして、
最近もっぱら飽きてゲームとかやってなかったんですけど、
アリス好きだしな程度に、やってみたりしてたんですが、


最初のアバター設定時(多分自分しか見れない)、
顔がユーリみたいのがあったので、
おお、ユーリ様顔の子がいる(^o^)
と、安易にそれに決定したのが始まりだった。


次に服はポイントとかで買うでなく、ポイント貯まったら1回
ランダムのガチャガチャが出来るよーと言う事だったので、
最初はポイント何ポイントか持ってるので、
まずは、毛かなーと見てたら、
水色毛に、髪がコッチから見て右になびいたショートヘアーを見つける。
(しかも男ヘアー)
3回消費して当てました。←
次に目玉の色を変える。赤目玉を2回目で当てまして、


ゴシックパンクな黒お洋服に目を付ける。1回で当てる。←
ポイント貯めて黒ブーツ1回で当てる。←執念


で、同じのとか当ててしまいつつ、
しばらくたって新しく出たガチャガチャの中身が、
たまたまライブハウスとかね。やめて下さい何これ^^^^^^
と、叫びつつもチマチマチマチマポイント貯めて、
(お金出せば何回でも出来るんですけどそう言う事はせぬ)
1回目エレキベースを当てる。しかも青と来たか、スマイル!!
もちろん良いのですけど、見事とも言えますけど、
私の狙いはマイクです。←

で、さきほど、ポイントを再び溜めまして、
200P消費して挑みましたよ、
見事にマイク当てて…


ああ、しょうもねえ……(^o^)とかうっかり思った次第です。


でも凄い満足した!(笑)
今日も元気に妖怪病で何よりです。

****************

http://kantei.am/87363/query.htm
何となくやってみた。

雪さんの厨二病度は、16点です。

ランク: E (A~E)
偏差値: 40.8
順位: 32,404位 (38,515人中)


私、ちゅうにじゃないわwww
でも質問内容によりけりですな。
吸血鬼にはとりあえず迷い無いチェックを入れたぜ!

*****************************************

今朝は、こんなご機嫌な夢を見た。
汚くてすんません。




ユーリは人を束縛しないし、誰にもされないタイプだろうからコレはなかろう!
と、起きた瞬間冷静につっこんだけど、アッシュもユーリも可愛かった。
何だ、あのサービス夢!!

