スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勢いって大事

  • 2009/06/03(水) 18:04:25

ヴィジュア/ル3出来たー!!

落とす覚悟で3.5倍でやったら、勢いで何とかなった模様!

次回も頑張ります。

しかし、ソ/フトロックは出来そうで出来ませぬー。



ちなみに最近は、もっぱら昼休みにやってるので、1回か2回しか出来ません!

全然解禁出来て無いので、たまってきました;



でも、チケット曲がシナリオ解禁されたみたいですね…もしかしてそろそろ終わり… ?

もう一回あるよね?毎年、この辺が思い出せない記憶力が憎い。^^^



===

見ての通り!左にロマーノバナー入れてみましたv

皆さんアニメはタダで見えるのでお暇な人はどぞどぞ。



ポプの(むしろユーリの)アレは貼りたいのは山々なんですが、

写メニキのみにしておこうかなーとか思ってます…

解析ついてるってもっぱら噂ですし…(しかし、あってもイチイチ見てないと思いますけど)

ヘタは作者様が同人に関して最初から快くOK下さっているので、良いかなと。

ただ、世界に認められてないだけで…世界と言うか……いや、言うまい。






落書き残して今日も寝ますー。明日も朝じゃー。

