スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


電卓打つの早くなりました。

  • 2010/03/21(日) 23:13:55

つかれたーヽ(´▽`)ノ
なんなんだよ3連休、、滅びよ…!!! 


***************

以下、思いの外愚痴になったので注意^p^


そして、、本日は計算報告の日だったですけど、
もう、先週の報告、、


間違いだらけやんけえええ…!!!!


こないだ朝気がついたところは全部訂正して貰ったけど、まだあったか!
訂正し直しのが大変やったです・・二度手間って奴ではないか……。
Trさん分からんなら聞こう…orz
そして、誰かその場にいた人が教えてやってくれ…orz
累計計算しなきゃな所を週計だして報告しとるし…なぜ、、週計出すし、、……
数字書き間違えとるし…!見直してくれ!
しかも、分からんなら分からんなりに、前のページ見たら前の人が報告しとるんですから、
見てやりゃー何の数字が入ってるかとか、


わかるだろーー!!ヽ(`□´)ノ


と、朝から奮闘してました。
今日おられなかったので、明日あれやこれや言おうと思いまする…。
ところで、Trさんお年40過ぎてるんですけど、
遠慮無く物言う私も何だろうな。←
奥さん世代のが喋りやすいのは前の職場からそうでしたが^^^
同じくらいの人の方が緊張する!


仲は宜しくやっておりますので悪しからず!
何か、対人関係として言いたいことは言える付き合いが好きなので
出来るだけそっちに持っては行きたいのですけど、
私、畏まる相手へは、遠慮が半端無いので、
自分でも分かってますが、ホント落差激しいです…
あー人見知り治れ。


**************

絵を描くのは滅茶苦茶楽しいですが、
描き上げる気がしない今日この頃。
ホント汚いのでお見苦しくてUP出来ないー;

