スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くたびれた

  • 2010/03/20(土) 23:31:31

墓参り→お見舞い→祖父宅コースでしたー。
つっかれたー^^;

***********

いつの間にか祖父が入院しておりまして、、
ちょっと手術してご飯食べられなかったらしく、
痩せておられて居たたまれなかったです。
しばらくの間、父母はお昼買いに行くと席を外しまして
その間弟と2人だったんですけど、
耳は良いので会話は何とか出来ましたが、
じいちゃん入れ歯入れてくれまいか…!><;
と弟と心の声しつつもお見舞いしおりました…。


早く元気になると良いなあ…。(ρ_;)

*************


お昼は祖父のお家で伯母さんと従弟とご飯食べてノンビリしてました。
おばさん、毎度これも持って帰り!
あれも持って帰り!と色々お土産持たされましたw
有難うおばちゃんー^^
沖縄に旅行行ったらしい!うらやましいねー!九州のこっからなら近いですしね。
まあ、沖縄も良いが、目下広島に行きたい私ですが。
明応六年生まれの方の墓参りに少々。←



絵描いてましたが、書き上がらず;;
いい加減ホワイトデーのあれもどーかせねば。
ああ、時間よ止まれ。


空気と言うかタイミング読めなかった私馬鹿orz

