スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あのCMは卑怯だ!

  • 2010/03/18(木) 23:03:00

無性に猫さわりたい…!!



紙袋みたいのに飛び込む猫のCMあれは何ですか!
可愛い過ぎるわ!


と、癒しを求めて叫んでみました。
最近トイレットペーパーの芯とか見ると、
ハムスター入ってないかなとか思ってしまいます。
動物に飢えています。


どこかからはぐれ文鳥でも落ちてこないかな、、運命と思って受け止めるのに。
むしろ追うのに。←
自分からは飼えないです…。


********


クロマ/グロが云々の件、さっぱり存じ上げなかったので、
終わってから知ったのですが、禁止されなかったようで、良かったですね。
本当に絶滅のおそれがあるなら正しいことかも知れませんけど、
実際、根拠が無いのに文句だけ言われましても…と言う一日本人思考。
とは言え、私マグロあんまり食べ無い人なのでお呼びでない感ですが…!


ところで、ヘタリ/アのマグロ絵が可愛すぎて!!
オフィシャル最強。

==========

さて、、今日は昼前に起きるつもりだったんですけど、
店長からのメールで起きまして、1時間早いところ出勤してまいりました。
体調不良大丈夫かなー;;
そんでもってKbさんと1日2人だけでわいわい仕事しておりました…。
Kbさん好きなので楽しかったけど、、、
やっぱキッツかったな!!と家に帰った今、やっと思う。
あと、Kbさん帰った後の3時間が1人ぼっちが暇すぎてどうしようかと思った!


で!明日は少し時間が早くなるので、もう寝ます;;;
ゆっくりしたい……

おやすみなさいーー!


あああ拍手ありがとう!!!!!!
そう言えばサークルチケット来ましたよ!
小倉宜しく!!

