スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夜が短過ぎる。

  • 2010/03/17(水) 22:52:19

くたびれました…(´・`)
***

ストレス解消だ!と、ゲーム挑んでおりました。
今まで避けてきた究極モードでやってみましたら、
瀬戸内2人がもの凄い勢いでレベルマックスになってしまいました…
もう上がらない切なさ!!
久しぶりにストーリーモードやったら面白いこと…なぜこんなにはまったのか!!
お暇な人はやればいいですよ~。実は新品でも2000円しないという安さ。
ちなみに2が良いです!1は私もやってないです。
やってはみたいけど瀬戸内は敵でしかでらぬしな~。。
(しかも属性が少ないとか武器が違うとかアレコレあるらしい)


所で、他のキャラももう少し構おうと思いつつ……
まつと慶次と長政さまとお市くらいしか使っておらんと言う狭さ!
最近、佐助とかかすがとか幸村とか鍛えたくなってきたのですが…!
がっ…!←


ポプでもDeuilしか見えてませんが他も似たようなもんですね!
自分で言うのも何だけど、何という一直線な愛か。


あ、でもスギレオとか大好きですけど!!
ホント大好き!!!どうも画風的に好みに描けないのが悔しい…
壱ノ妙も描いててとても楽しいです~2ndアルバムまだ?^^^

****

絵をかくぞー!と燃えていたのですが、ちょい不調だったのでまた明日;
気持ちと裏腹すぎる…。

