スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なぜうたた寝をしてしまったのか

  • 2010/03/16(火) 01:19:00

さて、本日も終わってしまってこんばんわ!


今日は残業1時間(店長具合悪かったんで云々で自主残り)
+母と弟がいなかったので、父と2人でパスタ行きました!!
2人ご飯とか多分始めてじゃーなかろか…^^^
父とは仲良いですが、ときどき微妙に会話噛み合ってません。(笑)
笑いの観点とか違いすぎてなー。話すんだけども的な。


所で、店の近所に食べ物屋さんがありましてですね、
そこが常に試飲とかお客に渡すようなんですが、
それを持ったまま店に入ってくる客多いんですよね、、
そこまではまだ良いんですけども
(でも普通、飲食しながら店見たら駄目だろ零すと危ないぞ)

今日朝な、掃除してたらその飲み終わった紙コップを
商品につっこんでだ奴がいてな。
何かもう、思わず口を突いて出た言葉が、


肺に穴が開けば良いのに。


でしたがな…。我ながらなんという……
でも、どっちかと言うと、胃に穴がの方が良かったですよね!
そしたらコーヒーなんか飲めなかろう!!(ニコ!)
本当に最近信じがたい事をなさる人間が多い様ですね、何という恥知らずか;

********


映画見てたら寝てしまったユーリと、
一生懸命見て感動したアッシュと、
途中からやってきて、おやつある~?なスマイル。
3人ともマイペースなのが良いと思います、
纏まらないのを纏めるリーダーすらもマイペース。それがユーリ。
でも、何だかんだ言って、メンバーの事を考えてるってのが良いですよね…。


私もサマーウォーズ見なくちゃ!映画館で2回見たから3回目だけど!

