スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふらふらーっと遊ぶのも好き

  • 2010/03/15(月) 23:19:41

お出かけしてきましたよーー!!!
また小倉だけどwwwいい加減イオンとか行きたい。
博多行きたい博多博多すごいいきたい。


朝部下さんと小倉でご飯。
新しい店にでも行くかと思いきや、「パスタが食べたい!」
お前は小麦粉で生きているのだな。野菜を食え。
確かにパスタは美味いですけども!


ゲーセンとかで時間つぶし!
ポプいつのまに隠し曲解禁したんですか!!
下克上なんたらの曲、ギリ1個で落とした!!
譜面がとても難しかった!!
あと、実はポプは、かかとが高いと非常にやりにくい。


どうでも良いがシューズが欲しいです。
穴開いたんで。(どうでも良すぎる)



湖十さんと合流して、1日遊び倒してきました!
目的無く、ぶらぶらふらふらしてただけと言えばだけですが!!
ちょこちょこ買い物出来たので嬉しい。


チョコホリック新生活系グッズが沢山入ってて、
ペットボトルホルダー一目惚れして買ってしまいました^^v
なんせ、今使ってんの、仕事先があっことは、
誰が想像しようかと言う代物でしたからね、いい加減。
真っ黒地に、だんろっぷて書いてますからね。渋いにも程があるね。
と、思いつつ、言うのが面倒臭くて持ち続けた私もどうだろうか。
先日、つっこんだら、えーじゃあ自分で買いなよ!と、
言われたので買ってやった訳ですよ。
明日からは、かーわいいペットボトルホルダー新生活!(笑)



今頃になったけど、湖十さんに誕生日プレゼントを頂いたー!><
ハット型のヘアアクセは、確かに私がリクしておりましたが、
お支払いするつもりだったのに頂いてしもうたり;かーわい…vv
しかも雑貨あれこれいただいた上に、何かまだ付けると、
ヘタリアのカレンダー買ってもらってしまいましたよwww
いや、でもとても嬉しかったです!!
日めくりのめくるの勿体ないので、クリップで留めてしまおうかと思ってます…
とりあえず、表紙のちびたりあ可愛いぞ…



最近、ちょっと場所違うので面倒くさくて行ってなかったんだけど、
久しぶりにボデ/ィショップのバスジェル買えた!
新しい香りがミニボトルになってて嬉しい!
桜とワイルドチェリーとか何時の間にか出てた様だ!
あと、お気に入りのローズ忘れずに購入!^^
早速使ってみようと思いつつ、忘れてお風呂に行きました。
毎度ながら必ず忘れる。


某所で、キャラメルミルクリベンジを果たしました。
店員さんにキャラメルミルクて…珈琲入ってないですよねー?
て軽く聞いたら、それはマキアートですね!て、それは軽快に言われたので、
かるーく、先日コレ頼んだらコーヒー入ってたんでー^^と返してみたぜ!
一言くらいは言わせていただいてもバチは当たるまいよ。


かるーく、あ、申し訳ありませんでした~!て返されけどたwww


文句が言いたかった訳では無いから良いけど、軽いwwww
キャラメルミルクは美味かったです!!


3人で惚けーっと話してましたけど、
湖十さんが部下さんにキュンキュンしてました。(笑)
たしかに何か小動物系だよな、と思いつつ、
湖十さんは湖十さんで細くてちさくて可愛いんですけど。
結果、小動物が戯れてるのを見ている事態でした。
良いなあ可愛い生物共は!
ところで、やっぱあのカフェは甘い様です。
キャラメルミルクもう少し甘くてもいけt…そんなに甘党か私…


湖十さんと話してると端から見た評価を頂けるので、
凄く自分を見返すのに助かります…!
あと、サイトに関しても!
すっごく褒め上手なので、煽てられない程度にせねばですけど!
頑張る…あと、私の拍手レスはやっぱ長いんですかそうですかorz


再びゲーセン!
湖十嬢に嘘曲をお見せする!!(しどがお好きなので)
そして、部下さんの嘘のようなポプ技。
私も3個ボタンポコポコからはずいぶん成長しましたが、
まだまだNから脱却は出来そうに無いです☆(^o^)


若干BASARAとか意味分からん話ばっかしててスイマセンでした^p^
PS2持ってたら貸したんだけどなー。面白いですよ~!
ゲーム音痴でも出来る優しいゲームだし。マジで、謙遜0で本気ヘタだからな!



帰りは、某所から、湖十さんに車で送ってもらいました、、が
何故か部下さんと湖十さんは住んでるところ、同じ市内で、
私は駅から歩いても帰れる所だったんだが…


2人の市まで拉致られてしまいましたけどwwwwwwwww


何という時間の無駄よwwww
良いけどな!


いったん部下さん送って、湖十さん戻ってくれましたからね。
長いドライブでしたね。お疲れ様でした~。
またゆっくり遊んでね!


====

手ブロのアクセス数が申し訳ない、今更フレンドどかしても遅いのだろうよ、、、
書く気はあるとも。



明日早番だった……!!

しーゆー!

