スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


是が非でも寝る

  • 2010/03/14(日) 22:53:19

ちょっと休憩と思ったら3時間も寝ておりましたー;
寝てる間にポプグッズ(勿論Deuilいるの)を買う夢を見たよ!!


残念、私!(大層色んな意味で)


今日こそレス!


最近ポプ音源ばっかり聞いてます。好きー…!
ヴィジュアル大好きさ、、124さんは何故あんなに良い声なんですか。
ラスネール死ぬ。
妖怪曲ばっか聞いてる訳ではないよ!
何気に恋は天然とか好きなんだけど。

あと、先日頂いた音源をやっとこPCに取り込みました…vv(´w`)
東京事変アルバムも素晴らしかったー!
聴く物沢山あって嬉しい!

====


あと、元就さま生誕何百年かしらんが、おめでとうー!!
誕生日不詳のキャラばっか好きだったから、あんまり祝うこと無いので不思議。(笑)
でも、旧暦だと3月だけど、今に直すと4月16日なんですって!
どっち祝えば良いのか!!

***********

拍手のレスで力尽きた…!
また明日ー!!

今日はホワイトデーでしたね!
死ぬほど忙しかったです★ おのれ…


手ブロはそのうち描きまする。

******************************

★hizuさん
大阪イベントお疲れ様でした!!
缶バッチと時計を頑張って作られていたのを日記で拝見していたので、実際に見るともう・・おぉぉぉ!!と!!(>ω<)
雪さまの可愛いイラストのDeuilがいっぱいいて眼福でした!
いくつかお迎えできて幸せですvお疲れ様でしたーー!!

>>遅くなりましたが、早速のコメありがとうございましたー!!
わわーーお越し頂きまして有難うございました…!!(///)
机の上、ぐっちゃぐちゃでスイマセンでした、今更ながら恥ずかしいっ;;;
パンフ絵は頭身普通なのに、可愛い系のDeuilしか作れなかったので詐称じゃーと思ってましたけど、そう言って貰えると安心です。><;
Deuilお嫁にしていただけて嬉しいです…vv
こちらこそ、幸せいっぱいです!ホントに有難うございますvvv


★秋月さん!
スミマセン;何か途中でメッセージが送られてしまったかも;;
とりあえずお疲れ様&ありがとうございましたv が伝わってればいいんで、意味不明な部分は読み飛ばしておいて下さいな・・・・orz
あと日記の画像はバスボム作るヤツですよねv
一度テレビで見て面白そうだとwww
最近のおもちゃは凄いね。。。個人的には飴玉でわたがし作るヤツが欲しいwwwww
 
& ×コメ


>>2回目請求してスイマセンでしたwwあれ?コメ全部×が良かったかな?^^;
バスボム作る奴ご存じでしたか!私はさっぱりこんなものがあろうとは知らず、
部下さんが重いわでっかいわな箱寄越した時は、
一体なに持って来たかと思いましたよww
アロマとかバスグッズが大好きなので考えていてくだすったようです^^
まだ思案中で1度も作ってないですけど、
もし上手く作れたら秋月さんにも差し上げますね~ww(勝手に押しつけ!)
飴玉で綿飴凄いですよね!それこそ、子供の頃に、
グラニュー糖で綿菓子作れるおもちゃを持ってて
友達としょっちゅう遊んでた記憶があります…!
壊れるまで遊びましたね…あれは、かなり盛り上がりましたよ。
今でもやっぱりちと欲しい。(笑)
たしかに、最近の子はちょっとやそっとじゃ驚いたりしないんじゃないかしらと、
進化しすぎなおもちゃを見て思います…大人も楽しい…(^v^;)


改めましてイベントお疲れ様でしたーー!!!お返事遅すぎてスイマセン;;
飛行機からまさかの一緒で嬉しかったですー!^^
しかし、朝早すぎるのか、ガラガラでしたねwww
サークルチケは1人3枚無駄に貰えちゃいますので、おやすい御用!
もし今後も一緒のイベント行くときは声かけてくれれば差し上げますよv
お気軽にご相談下さいwへたりあ列凄かったですねwww
マカロンお口に合いましたか!オススメ品なので嬉しいです><vv
また機会があったら持っていきますねvv
うん、潰れると思ってましたwwwwwwww
煎餅にならなきゃセーフですwwww美観はともかく味は一緒さ!!←


アリス素敵でしたね~、、是非また…行きませんか。←狙
実はこそっとアフタだけ写メ付きレポUPしてますんで、
欲しいのあったらどれでもどーぞ~!(笑)
左のカテゴリのEvent押すと出ます!
何気に日記絵出演さしちゃったりしてすいませんと先に謝っておきます^^^
あと、Deuilのアレ見れたんですね…!壁紙にでもどうぞ、ふふふ…vv

2日目は私達もバタバタおたく巡りしてたので、お会いできず残念でした;;
黒服のお店はBPNを遠目に見たキリです><あるごんきん行きたかったー!;;
やっぱ、次の日は遅い便が良かったかしらと、思ってたら、飛行機遅れたんですってね!;災難でしたね;;
帰りも一緒だったら、ゆっくりお話でも出来たのに~と思ったりしておりました^^;
てか、コメ全体の8割ですと!?wwwwwあと2割はどこへwwww

どうもありがとーございましたー!また遊んでやってください~^^<福岡でも!



★璃枝さん
こんばんは、フィルソお疲れ様でした、当日は大変お世話になりました。まままさかユキさん達に名前と顔と絵柄を覚えてもらえてるなんて思っても無くて、しかもお買い上げ頂けるとは思わなくてあわわとなっておりました。アフターもご一緒出来て楽しかったですwwありがとうございました。 まだお疲れでしょうから、ゆっくり休まれて下さい。
>>こ、、こんばんわ!!!
わざわざこの様な所にまで来てくださって有難うございます…!!
今更過ぎますが、当日はお疲れ様でした…!コチラこそ、お世話になりました…!><
素敵妖怪絵師様を知らぬはずかございませんよ…!
お忘れだと思いますが、ずーーいぶんまえに、
小倉でいただいたスケブ絵大切にさせていただいてますvv(いつの話)
今回の素敵ポスカも一緒にコレクションさせていただきたいと思ってます~v
うちのDeuilなんぞお嫁にして下さって有難うございました><;;
そして、、お言葉に甘え、ゆっくり休み過ぎて、
凄まじい間の抜けた頃のお返事になってしまって、ホントスミマセン;;
アフターも席ではあまりお話出来ませんでしたけど(広かったですねー!)
道中お話させていただけてとっても嬉しかったです。有難うございましたvv
またイベントなどでお会いできた際はお構いいただけると幸いです!^^


★中井さん
こんばんは~遅くなりましたがイベントお疲れ様でした~!マカロン美味しかったです(o´ω`o)久々にお二人にお会いできて嬉しかったです!7月のイベントにも参加されるかもとの事だったので今から楽しみにさせて頂きますね^^ しっかり休んで生気を補ってください! 突然の拍手失礼致しましたー
>>こんばんわーー!わーーどうも有り難うございます!
こちらこそ、遅すぎるお返事まことにスイマセン…!;;
ほんと、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです…!
殆どお話出来ず残念ですが…!><
スペース伺わせていただきたかったのですが、
前方お客さんでギュウギュウだったのでタイミングを逃してしまって残念です;;
こちらこそ、素敵すぎる差し入れ有難うございました~v
美味しすぎました。(まだ中食べてませんけど←)
次回遠征予定ですが、7月は仕事の都合上無理なんですーー;
が、9月大阪は行こうかなと言っております!!またお会い出来たら嬉しいです!
最近、休みに休み過ぎております…!!休みで色々養って、
何かもっと真っ当な物作れるように修行したいものですよ…><
わざわざコメント有難うございましたvvvお疲れ様でした!


★ぽてとさん
はじめまして!サイト拝見させてもらってます!!
とても上手で、尊敬してます^^
とくに自分はスマイルが好きなんで、何度もギャラリーを見させてもらってます。
雪さんのスマイル最高です。愛の塊ですね(うぉぉぉぉぅ///)
これからも更新頑張ってください!

>>初めまして~!ご来訪有難うございます!!
わゎー;;気に入っていただけましたなら幸せこの上ないです…!
が、、ギャラリーさっぱり更新しておらず、、非常に申し訳ないです…!
ここ1年くらいのTOPとかいい加減収納しますね…すみません><;;;
スマイルいいですよね~…Deuilは3人とも愛過ぎます…!
まさに塊ですとも…!(笑)
お言葉糧にこれからも頑張って行きたいと思います!!
心から有難うございます…!!


★黒田さん
愛車が@0万ちょいな私にあやまれ!←

こだわる人は本当にこだわりますねー。移動出来れば何でも良いと思うのですが。
弟さんパネェっす。

>>そーー、基本的に奴はこだわり派なんですよ!!
もう無理言わない限りは放って置いてまする。
私も軽でそれなりの可愛さなら何でも良いだろ思う派ですとも~。
ホイール?なにそれ入ってりゃ良いンじゃないの?(笑)
高いの買ってこすったりしたら凹むし!(そこかと)
ちなみに弟は初心者から母の車乗り回してましたが、
1度もこすったことがないツワモノです…。
ところで、「対抗してPSP買おうか!」と言ったら、
「安!」って一笑されました雪です。

