スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はぴば

  • 2010/03/13(土) 19:29:57

朝からお参りとか行きました。
山の方なので、ウグイスが鳴いてました何と風流。
まだ練習中みたいだったから、ほーけきょ言ってたけど。かわい!


あと、弟よ、お誕生日おめっとーと言うことで、
色々考えたけど面倒くさくなって現金渡しておきました。(笑)
まー自分で考えて買うのが一番喜ぶかな、と!!!

****************


さて!!
何ででしょうか、あと4時間したら起きる時間ですorz
何も出来んくて私は悲しい。
今日も、、、
どうも変に早起きして、昼少し寝てたせいか、
気分が悪くてグダグダしてしまいました;;画面酔いそう…


明日の己がもう少しシッカリしていますように。


お昼寝するまえに母と服買いに行きましたよ!思い出した!
激安い服が買えました。店員さんも一瞬疑って2回見たけど、
2枚組で300円だった。どんだけ処分価格。

