スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下手の考え休むに似たり

  • 2010/03/11(木) 23:50:45

腹痛です。orz
しかし、頭の中調子悪いのも治ると良いなーと思いつつおりまする…。


さてそんな今日は、母とまた小倉行ってきました!!!またか!!
3回連続お休みの日小倉!!流石に行くところ無いと言う。
父のホワイトデーのお返し買いに行かされた感じですけど、
私的にも欲しい物見つけて良き日でした、ふへへ。
雑貨屋さんで可愛いレギンス見つけて買ってしまった!><
でも何か合わせるスカート発掘しなくちゃはけないです。見つけよう。


ところで、最近思うんだがメール送って
ブツって切られると何とも言えん気持ちになりますよね。
何かこう、、「メール届いてるんか!?」て問いただしたくなるぜ…
一言で良いんだ。
でも昔から最も嫌いなのは無視ですけれどもね。
めんどくさいのは分かるが、実は静かに(-_-)む…となる私がおります。
分類すると寂しがりタイプに他ならんので、ほっとかれるといじけます。ちぇ!
たぶん、私が至極どうでも良いことを言うからであろうけどもな。

******************************

はい!
ゲームしてましたら寝る時間過ぎましたスイマセンでした。
タイムトライアル的な武闘大会、、凄い頑張ったけど、
やっぱ20勝越えた辺りでタイムアップするんだけど!


そんなにヘタか私は!!(その通り)


瀬戸内が大変好きです、好きすぎます。
何でこんなはまったか、、、とDeuilにはまった時以来に思っております。
乗り換える気は無いけど。
てゆか、あの2人難しくて描けないんだけど。
元就さまはまだ綺麗系切れ長顔だからまだマシですが、
問題は元親アニキの兄さん顔とか…最も苦手とする所じゃー無いですかー…
もう骨格から勉強しなおして出直せやと現実突きつけられてる気持ちです。
でも元々はDeuilもあのくらいの頭身で描けるようになりたい!
とは常々思っておりましたので、良い勉強かと思ってます。
他の人好きになって、Deuilのレベルもあがれば、
これ一石二鳥て奴ですよ、やったね!
て、何度か言ったと思うけど、何度も思うので言う。ぼけてる訳じゃない。(笑)


ところで、どうでも良いですがフィルソの時に、
某Mのお人に私の描くアッシュの筋肉が好きだと言っていただけましてwww
大変嬉しいような、え、そんな描き込んでるか私!?ヽ(´▽`)ノ
と無意識所を差されたような、何とも言えない気持ちを頂きました!
変な所見られてるもんだなあwww流石絵描き(^o^)


でも確かに肉体美て、良いと思う。何とも言えんラインとかありますよね。
人間でも動物でも美しいなぁ、としみじみ思います。理由は分からんが。
だがしかし、あー言う物を描く=記憶するところから始まると私は思うのですが、
これがまたポンコツ頭、さっぱり憶えない。データセーブしてくれよ!
特に腕とか全然描けないので、男性のムキっとしたあの感じを記憶したい物です。
頑張れ、私の足りない脳よ…。
自分の腕でも見れたら良いのでしょうけど、生憎女ですし、
スジだろ?て言わしめるようなヒンソな物なので、参考になりゃーしません!
意外と重い物普通にひょいて持ち上げてビックリされる外見貧弱さにガッカリ。



とか言ってる場合で無いくて………
いい加減、フィルソの関連でもらったお言葉にお返事させていただか無ければ、
見捨てられてしまう様になってきましたので、気を引き締めたいと思います…。
今日は無理だけど。←

******************************



黒ユーリ


に、するつもり無かったのですが、塗りつぶしツール使ったら、
頭見事に真っ黒になったので、久しぶりに。

グラデもどきを使った時はGIFのノイズ保存とかすると面白くて良いですね。


ユーリの2Pは何色でも大好きです…!
アッシュは赤、スマイルは緑派!

