スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


全力疾走力尽

  • 2010/03/10(水) 23:19:49

今日は、起きたら本当に庭が真っ白でした…!
驚きつつも流石にコタツで丸くなってたら、
ふと薔薇を外に出しっぱなのに気がついて焦って避難させましたよ!
夜中は雨降ってたけど、まさか本当に雪になるとはね!


雪が1日吹雪いてで、お客さん来なくて暇かなーと思ってたんですが、
ところがこれがな!


荷物が遅れてな!!5時頃着荷しおった!まさかーー!!;;;
午前中指定です
届いた荷物は店長が1時間残って手伝ってくれたんだけど、
これまた、帰ったあとが、Trさんと2人で…、
Trさんはまだ荷物の出し方イマイチ分からぬので、
すっごい頑張って出したけど、全部は無理だった…!!orz
後は頼んだと手紙残して帰って来ました…。
しかも、今、日記書いてて気がついたけど、伝票記入忘れてたーー!;


申し訳ないメール送信☆ orz <久しぶりに夜番だとこれだよ。


****************************

フィルソレポ、無駄発言が多すぎて本当に終わらないぜこれ…
全体の3分の2辺りまでは書きました。もうちっと頑張ります。
これでも自己満だから、誰も読まないだろうと思いますがwww
でも今回ちょいちょい挿絵してます。ちょっとでも読みやすいように^^
焼け石に水的な。

***

まじで細かいですが、明日は休みです^^^
何か絵描きます!とも!

