スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


傍若無人に生きたとて

  • 2010/03/09(火) 23:06:35

あい今日もお疲れ様でした。
コタツで寝転けてました。コタツ寝なんと幸せ。


さて、、いい加減レポかかな…。
もう一週間過ぎましたよ!今実は、一瞬感て間違って打ったけど、


あながち間違ってない感!!


******************************

ところで、突如スッゴイ寒いですね!!
どうしたことか、、、朝車に雪積もっててビックリしました。
明日も降るとかどうとか、、積もってたら朝起きよう。←
明日は遅番です!久しぶりに!

ところで、ここ2,3日あんまり調子よくないです!
月のもの前だろうか、、ちょっと引きこもりになり気味。
やりたいことが沢山あるのに、集中できず!orz
フィルソ日記いつ終わるんだか…;
あと、凄い絵描きたいです。手ブロも遊びたいです!


がんばりたい。


*****************


ところで、リヴリーのヤミショップ商品が可愛すぎた!!!
ちくしょー!!いっぱい買ってしまった!!



クロメさんのお家。黒シャンデリア持ってたんだけど、
左上固定で全然使えぬ…と、思ってたら、
白は好きなところに配置できるみたいだったので、
勢いあまって買ってしまいましたが、、
デザイン一緒なんだから、黒も動かせるように更新してもらえぬものか!
あと、ティーセットものすごい可愛いがな!!
そういえばヤミショップ、期限を設けてどうたらの件で、価格見直ししたらしい。
リーズナブルになったので嬉しい過ぎる!

ネオピグミーさんのお家。
下に引けるレースドイリーがツボ過ぎた!!
スプーンの上のケーキ5Yですって。激安。=0.5円。

ピキさん(現在の姿)のお家。
この子は最初から姿変更用に飼ってる子なので、イベント事に変わるはず。
ユキムグリとかになってみたいです。
しかし、そろそろワタメが恋しい気もします。

ところで、ハート飛ばそうとした瞬間だったらしく、
デコに貼り付いて取れないわ!って言ってそうな
お姿になってしまいました。すまん!
てゆか、そもそもピキの耳付近が、
爆発頭の博士かに見えるのは私だけだろうか!×


薔薇の髪飾りも色違いで6色出てて帽子アイテムにしては滅茶苦茶安いので、
うっかり黄色以外全部買ってしまいそうで恐ろしいです…
(あと、白と水色が欲しい。)
こんなにツボに刺さる時もあんまりないしなー!
て、事で、ゴシックとかテーマにされると、ひとたまりありません!!


かわいいは罪ですね!!

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

