スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2日連続!!

  • 2010/03/08(月) 23:02:04

今日は家電買い物に付き合わされて朝からまた小倉行ってきました!!
弟の車に乗せて貰いました!広い!!
父の車よりデカイのに、乗れる人数2人少ないとか解せんと思ってたけど、
広いのはよいですね…!!
車乗るの好きだけあって運転上手いし揺れないので快適でした。


久しぶりに、お気に入りの家具屋さん行きました!!
相変わらず雑貨も可愛いお店でした…!!
思わず、何かけるか考えてないのに、ドアフック買ってしまいましたよ…!
ハートになってて可愛いんです!素敵!
母は洗面器とか買ってました。


…家具屋だってば。(家具は買わず



あと、電気屋はアニ○イトの近く(てゆか同じビル内)なので、
ウッカリ1人でぶらぶらしたら本と、
ばさらのぬいぐるみチャレンジしてしまったですよ。ランダム撲滅!!
家帰るまでブルーになりたくないので持ち歩き回って、
家帰ってジャンプ読んで、気合い入れて開けたら、毛利ー!!!vv
うん、でも分かってはいたけど、とてもショボイこのぬいぐるみ。
でも政宗様ヤフオク見守ってたら1700円までなってございましたよ…!(こそー!)
おお…元値630円なんやけど…すごいな政宗様…
誰か、長曾我部と交換してくださr(略)
一応言いますが、政宗さまが別に嫌いとかではないです。もちろん。
瀬戸内に興味が寄ってるだけです。←


話戻しまして、今日は家電買ってお昼食べたら解散して、
母と2人でぶらぶらして帰ってきました。
やっぱ買い物するなら女同士に限りますな。
(ウチの男どもは、いるとまともに買い物が出来るはずがないので)


雑貨屋ぶらぶら巡ってて、何気に通りすがったら、
昔大好きだったカフェがあったけど、閉店して家具が置かれれてたスペースが、
再びカフェになってたので、思わず入ってしまった!!
お腹空いてなかったのに!!!(別腹)

安くは無いですが、味は宜しかったです。
私は良かったんですけど、母曰く「 激 甘 …!!!」
だ、そうだ。
え~。。
しかし、オープンしたての店なので仕方ないかとは思うが、
若干スタッフさん不慣れで、キャラメルミルク頼んだんですけど、
明らかにキャラメルマキアート的なものだった気がする……!
2回メニュー確信しましたよねええ;;
もう、めんどくさいので何も言わなかったですが、
キャラメルマキアートの方が高かったのでは無かろうかと今更思っております。
しかし、私は珈琲は普段好んで飲まないので、多少苦かった…。
(とか言いながら、家具屋では珍しく飲んでたんだけど)
母の抹茶ラテが激甘だったので交換しました。(笑)
そう言うほど甘いかなー。(^o^)?
ティラミス美味しかったのでまた行きたいです。


あと、弟に美味いラーメン屋さんを教えて貰ったので、そこにも行ってみたい。
ゆで卵が絶品らしい。
らーめんたべたい!!


あーーどうでも良いが無性に博多行きたい。
アルゴン/キン可愛いカバン入ってないかなー、、
気に入ればプロパーでも良いよー。


大阪でたこ焼き食べ損なったなぁ…お好み焼きは美味かった…。


東京行きたい。(イベント無いとな。)


厳島行きたい。四国でも良い。


フランス行きたい。


スイス、いたりあ、、いぎりす どいつ、、、メルヘンおうこk(略


……どこでもドアーの開発は進んでいますか?

