スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また明日の己にかける

  • 2010/03/07(日) 22:30:31

今日は、父のホワイトデーのお返し見についでに、
母と3人で小倉ふらふらしてきました~!
私は特に何もしてないけど!(笑)


実は明日も休みです、、ふふ、
確か友達に合わせてたんだけど、休みが合わん過ぎて虚しい…。
多分今月も無理だ、、こんなに休み多いのに、意味分からん!
いつ誕生日プレゼント渡せるんだろう、そしてもらえるんだろう。(笑)


***********************

なんか、周りの人間に結構、
一人でどっか逃亡したい的な発言を頂きます今日この頃です。
全て捨ててどこへなりと向かったところで結果は同じでしかない気がしなくも無いが、
好きな様に生きれば良いんじゃないかと、口先だけで言ってはいますが
そんなに人との繋がりは軽薄であったか。と思っております。


生きていくのには時々酷く疲れる。
=====================


日記絵を描こうと一生懸命でしたが、
一生懸命すぎて不調死にました。ウッ…!(ρ_;)

ビックリするほど絵が上達する魔法にかかりたい…!!
描けば描くほど自滅するときってあるよね!

悔し寝る!!

おやすみなさい!!!

特に頭身高いのが駄目さいなら!

